Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レザーミニバックとメルシーw

画像

本日はレザーミニバックですw
実は持っていたけど手元にありませんでした(笑

初期のアイテムはシンプルなのに細工がこまかくて、大きさもしっくりきていい感じですよねw
このこたちがニコタの礎なんだなって、しみじみ感じますww

衣装は新作メルシーですwかわいい衣装ですねw
これまた中も外も何でも着れました!まぁスカートはロングでようやくチラ見せですがww

お庭は、ソナーで植えたポポタンのしかもワタゲのほうがメガってくれましたww
わーいww
もしかして帰ってきましたか?我がお庭?ww

アバター
2011/09/16 19:21
うんうんwモコモコでしょw

おおおwお母さんにwww
これは『おやすみハット』っていう帽子(?)だよw
本当は寝るときかぶるものだねw
リアだったらかぶって出歩けないけどニコタだからかぶれるwww
学校いってらっしゃいww
アバター
2011/09/16 07:47
かわいー
お母さんに見せたら、
「頭がもこもこしてるね、何コレ?」
だそうですww
今日は学校に行く前の時間が余ったので
来てみました!8時には出なきゃ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.