Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


発見しました。


たいしたことではないのですが・・

タウンの各広場にある【紫陽花の花壇】に

マウスのカーソルを合わせて動かすと

可愛いカタツムリが顔をだすんですよ  。。@ノ^^

やりますねぇ~!! スクエニ!!

なかなか、芸が細かい!!久々のステプ10ですね d(ゝ。∂)




      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/05/14 22:41
>レイラさん

ニコットタウンには隠された秘密がまだあるんですよ。
まあ、そんなの探すのも楽しみの一つだと思います。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/14 02:35
よく発見できましたね★ まさかですよね。。
誰かが叫んでても意味わからず;;
他の人のブログで知りましたが、やるの忘れてます;
もしかして、建物に登れる秘密の通路もわざと作ってあったりするのでしょうかね?
アバター
2009/05/14 00:52
>美佳さん

かわいいのがでてきますよ^^
後でやってみてください。


      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou
アバター
2009/05/13 18:25
え~知りませんでした!!
あじさいがあるのも、知ったのは昨日なんですけど(汗)
あとでやってみま~す(^o^)
アバター
2009/05/13 14:22
> ♥kingyo♥ さん

ニコットの撮影機能じゃ写真は撮れないようですね・・
Ryouはいつも撮影はPrtScrn使って撮影してるので
撮影は可能でした(笑)
でも、これで撮影すると、どこかにUPしてURLで紹介
しなければいけません。。。
お手軽じゃないですね。。。^^;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/05/13 07:38
私も写真撮ろうと思ったら撮れなかった><
せっかくの演出 もったいな~~い なんて思っちゃいました
アバター
2009/05/13 01:14
>マーガレットさん

写真撮れないの?
タウン開いたらRyouも試してみようっと^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/05/12 21:39
写真がとれないのが残念・・・・・
せっかくかわいいのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.