Nicotto Town



こんにゃろ 白ガチャ


 初日 10回 回す(昨日は忙しく inしたの PM10頃だった…)いつものごとく目玉0

 2日目 10回中 目玉2つ出た!? 10回 回して目玉2つ出たのは 初めて!?  びっくらこいた!? 私的には 10回中に 目玉1つ出れば 良い方です^^
 10回中 3つの目玉出る人が羨ましい^^ 私も そうなりたいです^^

※私がダブってるものと 交換希望の方 コメント入れてね^^

もふもふプードルのみみ(茶)(目玉) ●
もふもふプードルのみみ(白)(目玉)
頭のせもふもふプードル(茶)(目玉)●
頭のせもふもふプードル(白) (目玉)
もふもふプードルのしっぽ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(白)

もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのマフラー(茶)+●(交換してもらった^^) 
もふもふプードルのマフラー(白)●●-●=●(交換の為 1個出した^^)

もふもふプードルのお鼻(茶) ●
もふもふプードルのお鼻(白)●●
もふもふプードルのずっく(茶)●●● 
もふもふプードルのずっく(白)●● 

ノーブルムッシュシャツ&ベスト(男性用)●●●
ノーブルムッシュパンツ(男性用)●
ノーブルドッグハウス(黒)●● 
ノーブルドッグハウス(白)+●(交換してもらった^^)
ドッグケージのフレーム●●-●=●(交換の為 1個出した^^)

★めっちゃ 偏ってるよね… やっぱり クソったれニコガチャ…

アバター
2011/09/16 13:00
私も昨日10回回しました。
たけしさんの言う通り、初期服でついでに、裸足で一気にいきました。
3時は間に合わなかったけど、4時過ぎに回したんです。

で、結果、目玉2つ出ました♡
初めてなので嬉しかった~~~!!

ダブったのも鼻だけで、スカートと交換しました。
ただ、茶色の耳が出なかった~><
目玉だしすぐ出ることないと思うのでもうやめました。
耳は諦めてます^^早w
アバター
2011/09/16 12:38
ちなみにわたしもずっくが大量でした★

グローブ/しっぽ/ティーカッププードルが全然でなw
アバター
2011/09/16 11:23
たけくん ありがとー☆
アバター
2011/09/16 11:14
確認したよーん☆

迅速な 対応 おおきにん☆

一応 お約束なので お友達解除しておきますた☆

でもでも これからも 交流 よろろんです☆

交換 おおきにですたーー☆ (*´ω`*)♪
アバター
2011/09/16 11:04
おくったよーん☆
アバター
2011/09/16 10:42
目玉二つ出たんですね~ おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
私の友達は、過去に10回中、目玉3つ出た人いますけど
私は、ひとつ出ればいいとこですね。って、10回も回した事無いですけど
しばらく非課金者ですので、プードルになれそうもありませんが・・・www
たけしさんまた、頑張って回してね。^^
アバター
2011/09/16 10:38
お友達申請 開けといたかい
えと。
両方 交換okか どっちか かを 教えて
申請だしてくらさい☆

okと 同時に こっちから 先送りしまぁーす☆
アバター
2011/09/16 10:29
コメント おおきにん☆

えと。
出★ハウス白
求★ケージ

それと。
出★マフラー茶
求★マフラー白

これで いける・・かな?
アバター
2011/09/16 09:52
20回で 1目玉だよ。。 (◞‸◟ㆀ)ショボン


でてないやつ 交換 希望してますか?
アバター
2011/09/16 09:50
目玉2つも出たんだ(゜o゜) 良かったですねぇ♪♪               
私は昨日10回回してダブリ2つの目玉0・・orz;
今日カップわんことマフラー出て欲しいな♡
アバター
2011/09/16 09:40
目玉良かったっすね~w
このままコンプ目指して頑張って((殴w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.