Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


石神さまに逢いに行きます。


あついわねぇー。

金沢、朝だけ涼しいけど。

最近、紫外線強すぎて

紫外線当たった部分、腕に湿疹が!!

ぶつぶつ、イヤだよーぅ(皮膚科行こうっと



昨夜は自宅でのんびりテレビ観賞。

録画したあらびき団も見ましたけどw

とくこさん、暴走にも程がありますwww



週末は合コン、女子会、ネットカフェ(旅行の打合せ)と

忙しくなりそうですw

三十路まであと10日w

何だか踊りたくなる今日この頃ですw

アバター
2011/09/20 23:25
もうすぐおたんじょーーび! パァーーーっとやりましょうーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/09/17 08:01
三連休も来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/17 07:37
三十路まであと。。。数えるのメンドw

ネカフェで旅行の打ち合わせって。。w

アバター
2011/09/16 12:37
|壁|ョД`*)踊る?踊ろうよ?w

楓ちゃんがあと10日つーことは・・・まめつのたんじょびもついてくる・・・。
(ΦωΦ)フフフ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.