Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


水鏡だ★

画像

水たまりに姿が映っています。

たまたま、おとなりにいらした方の姿も映ってました。
カフェの前の広場にある水たまりには映らなかったので
水たまりをさがしてタウンをさまよってしまいました。


カフェの前にあるニコッとの像にマウスをあわせると
なぜかかたつむりが出てくるという奇跡(!)も。

壁登りもひそかに挑戦してるのですが、
つり堀前のパンダのうしろにある階段を一段登れるだけです。
何事も挑戦だ!

アバター
2009/05/14 21:13
>Tinadさま
コメントありがとうございます。
ええ、本当にそうです。
手に持っているものの影もぼんやり映っているんですよ。
もっとも、これは私の発見じゃなくて、他の方のブログで見つけて探してみたものです。

デザイナーの人は、めちゃくちゃ遊び心のある人に違いない!
と勝手に思っています。
アバター
2009/05/13 23:58
なるほど、「水鏡」とは、芸がこまかいですね、



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.