Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(プードル編)


ウサ「そういえば今日から白ガチャだね」

ネコ「うーん・・・」

ウサ「いつもは新ガチャと聞くと燃えてるのにどうしたの?」

ネコ「うーん・・犬は敵だ・・犬は敵だ・・・ブツブツ」

ウサ「^^; じゃあやめとく?」

ネコ「いや・・・やっぱり回す・・・」

ガチャガチャ・・・

ウサ「わ!結局10回フルに回してる^^;」

ネコ「っしゃー!(ガッツポーズ) 出たで~^^

ウサ「え!目玉が出たの?おお耳か~^^」

ネコ「それはどうでもいいんだよ!マフラーだよ!マフラー!」

ウサ「えええええΣ(゚ロ゚;) ど、どうして?」

ネコ「このマフラー、ぽっこりお腹対策にちょうどいいんだよ!

ウサ「・・・結局、そこなのか^^;」

****

今回はあまり触手が動かないので、もう回さないと思います^^;

しかし・・今回は手持ちアイテムなしかぁ・・・
というか、色違いばっかりでアイテム数がいつもの半分?
これはもしや手抜き・・・

アバター
2011/09/18 23:04
>ケイト☆さん
うんうん。このマフラーはきぐるみ使いには
必須アイテムです。
私も鼻としっぽはフリマで狙います^^

>榛名ひとみさん
そっかぁ・・プードルだから色が揃わないと
意味がないのですね^^;
フリマ解禁になったら色替え希望多いかもですね。

>あずさん
そうです。別名「わかめちゃんカット」です。
後ろが刈りあげになってるのを見たい?
しかし、耳って感じじゃないですよね^^;
アバター
2011/09/16 18:50
…それ、おかっぱ頭って言うんでしたっけ?(´・ω・`)
アバター
2011/09/16 17:57
色が揃わない人が多いらしい~www
私も後、白の耳と白グローブと白しっぽが欲しいけど、無理せんとこ~
アバター
2011/09/16 12:30
このマフラーだけはいいですよね。
普通に使えそうで
私ももう回さないでフリマでマフラー狙います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.