Nicotto Town



「エルチェ、スクィーズ」


今度の日曜日は
友人の役者さんの公演に行きます


「エルチェ、スクィーズ」
リビゥ ナチュラリ アクティビリ 公演
於 d-倉庫 (日暮里)

脚本・演出   本村壮平
出演      梨木智香(THESHAMPOOHAT),
         関洋甫, 中村倫子 他

「僕も生きているので、日が経つにつれて、
何か真っ白かったものに、
段々とヘンテコな色が加わってきて始めはシアン、
その後にマゼンダ…。すべての神経は脳に繋がっていて、
手が震え、仕舞いには僕の大事な脳までも黒ずんできた。
そしてそれが再び映し出されてしまう。
でも黒は黒でしかないので、
もう反転したところで何の意味もない。
わずかに染まっていない部分を捜して、
それを護ろうと必死になったけど、無理をしたくなくなって、
黒のままそっとしておいたんだ」

面白そうな気がします!

アバター
2011/09/21 09:39
まーちゃんさん どうもです!

とても ”きちん”とした「芝居」という感じで
じっくりと見る雰囲気に浸りました~
今回は日暮里でしたが、下北沢なら
劇場が多いので、予定なく見に行くなら
こちらがお勧めですよ^0^
アバター
2011/09/20 21:55
いいですね!楽しめたのですね~♪
黒は黒でしかないので..からのセリフがなんとも今の私には良くわかります(T_T)
見てみたい!
アバター
2011/09/20 09:56
まーちゃんさん ありがとうございます!

結果は、とっても演劇らしい演出で、面白かったです!
笑える内容ではありませんでしたが、静と動の起伏ある進行で
現代の若者の心情を上手に表現されていました!
アバター
2011/09/18 22:45
そう思います!(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.