Nicotto Town



連休に行きたい場所

行きたいところはいっぱい(^O^)

でも・・・連休ってなに?

もともと土曜日は営業の週休1日。
今週の日曜は月末の展示会の準備。
お休みは月曜だけです。

貧乏暇なし(´;ω;`)

アバター
2011/09/19 20:10
お金はありませんが暇だけはたんまりあります。
次の3連休は何をしようかな・・・(たまに部屋の
掃除でもしたらと影の声)
アバター
2011/09/19 08:46
その連休を休む為に サービス残業の日々・・・
そして 休み開けたら 引き続き連休後のサービス残業・・・

何かがおかしい ん〜・・・ 休めるだけマシ?w なのか(=_=) トオイメ…
釈然としませぬwww

kanさんおつかれさまでーす(○`ε´○)ノオォォォー!!
アバター
2011/09/17 22:59
うんうん、行きたいところはいっぱいですよね~^^

私はお休みは有るけど、旦那が一人でツーリングにいっちゃったから
お留守番です。
ひとりまったりを満喫中です♪
アバター
2011/09/16 22:04
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
お金とヒマがあれば色々行きたい所はあるよね~!
私は貧乏暇ナシお金ナシ(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.