Nicotto Town


コラム好き


渋滞・・・・

日曜日ゴルフの帰り・・・・

高速道路は事故で渋滞していました・・・・

のろのろ運転で、事故の現場に・・・・

今回の事故は、玉突きで4台の車がぺっちゃんこでした・・・・


あー!これはのろのろになるはずだぁ・・・・・


どうやら、今回は事故を野次馬のようにとろとろ走っている車にも原因があったようです・・・・

残念ながら、僕もその一人でした・・・・・・

仲間の話によると・・・・

僕の後ろの車は現場を通り過ぎても、しばらくとろとろ運転だったそうです・・・・

人の不幸を楽しむのはいけないことなんですが・・・・・・

わかっちゃぁ、いるんですけどね・・・・

ちょっと自己嫌悪なコロでした。

アバター
2009/05/13 22:58
りんごさん
ゴルフは遠足でした・・・・

のんびりさん
そうですね、事故の現場を見ていると、注意散漫になるから危ないですね・・・・

すもも♥さん
ETCは便利です、特に急な減速は気をつけないとですね!

あんぱん5さん
んんーー
同類がここにもひとり・・・・
気持ちは、よーーーーーくわかります!

亀吉っつあん
亀吉っつあんはさっさと通り抜けるんですね!
えらい!
見習わなくては・・・・

仁和さん
おおーーやさしいですね!
僕は野次馬根性丸出しでした・・・・

ぷーちゃんさん
近くに、破片があると危ないというのもありますよね!
アバター
2009/05/13 21:52
事故のときはホントみんなトロトロになりますよね~~~。
でも、きっと興味もあるだろうけど、これ以上事故になってもいけないから、気をつける意味でも遅くなるのかもしれないですねw
アバター
2009/05/13 20:18
事故現場ってどうしてもトロトロ運転になってしまいますよね。
「あ~、気をつけないと」って思いながら走るからでしょうか?
僕は運転しないですけど、事故見ると「気をつけて運転してね」って父に言ってしまいます(^^)
アバター
2009/05/13 09:01
そうですね。
そういうときは、サッサと通りすぎる。
・・・見たい見みたいけどね。
アバター
2009/05/13 02:30
わかる、わかります。
見てしまうんです・・・私なんて本当はしてはいけない、携帯撮影しちゃいました~!!
どうやったら車が回転するの??ってばしょで、一回転していたので、不思議だったので記念に・・・。
あ、もちろん運転手さんは警察の方と現場に立ってましたよ!!
不謹慎でした~懺悔懺悔。
アバター
2009/05/12 23:36
ETCの割引導入で高速の事故増えましたよね。
サンデードライバーなる方達も増えたでしょうし
土日高速走るのはちょっと恐いです(>_<)
アバター
2009/05/12 23:19
事故は、いつ起こるか分からないので怖いですよね。
渋滞中でも、結構起こりそうで怖いです。
アバター
2009/05/12 22:55
ペチャンコ・・・怖いですね!
事故があると、どうしても渋滞になりますよぉ。
無事帰還できて良かった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.