Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ2回目(交換希望有り)


白ガチャ・・・また回してしまいました。

目玉が1つ出たからいいんですけどね・・・

でも、10回中8個がダブりってどうよ^^;

すごいやられた感が強いです~。


てなわけで、交換希望です

(出)

お鼻(白)  ×1
ずっく(白) ×1
ブラウス  ×2
スカート  ×1
ノーブルドッグハウス(黒) ×2

(他の白ガチャ)
実験マスク
恋する実験室
サイエンスハートフレーム
ねこのずっく
ねこのてぶくろ
黒ねこイースターの革靴
フラワーラインフレーム
水兵さんの救命うきわ

(黒ガチャ)
ハードロッククールガール
ペンギンの飼育係
動くゴーストクロー(白)


(求)

耳(白・茶)
頭のせ(白)
しっぽ(茶)
グローブ(茶)
マフラー(茶)

白普通品同士は1:1で。目玉は1:3~4で。
黒ガチャは、目玉は1:1 普通品は等価交換(1:4)で。
条件の合う方、よろしくお願いします。
プレ、フリマどちらでもOKです。
プレ希望で交流のない方は、先送りできる方のみお願いします。

アバター
2011/09/16 23:08
すみれさん>
本当にいつもありがとうございます!

きせかえカテの方がヒットするんですか。この時期だと、交換記事は
ニコガチャカテに多いので、こちらの方がチェック率高いかと思って
こっちでUPしていました。
自分はせっせと両方見るようにしているのですが・・・。

次からはきせかえアイテムのカテでアップしてみます^^
アバター
2011/09/16 23:04
ありがとう!うけとりました!(^^)!
いいのいいの ブラウスがダブっていたので
スカートとせっとでキープしておきたかったの

こちらも贈ったよ~。そろうといいね。
そうそう まなかさんは ニコガチャで記事をアップしているけど
きえかえアイテムののカテゴリーのほうが ヒットするよ。
アバター
2011/09/16 22:57
すみれさん>
スカートとずっく、贈らせていただきました。
いつも甘えちゃってごめんなさい。
ありがとうございます!
アバター
2011/09/16 22:43
すみれさん>
ありがとうございます^^ お言葉に甘えます~。
ただ贈っていただくのは申し訳ないので、交換でお願いします^^
でも、すみれさん、スカートとズック出ているみたいだけど、本当に交換で
いいんですか?
アバター
2011/09/16 21:50
まなかさん グローブとしっぽ の茶色あるよ~贈る?
ズック白とスカート との交換でもいいし・・・
アバター
2011/09/16 19:59
風民さん>
いえいえ^^ 交換成立おめでとう! よかったね~♪
今回もだけど、みんな出ているものが同じようで、
交換難しいかも^^;

無理だったらフリマで気長に行きます~^^
こちらこそ、今度、お願いします。
アバター
2011/09/16 19:56
まなかさん、白ずっく 交換成立しちゃいました。
っていうか、まなかさんの求めで出せる物ないや^^
交換うまくいくといいね~。
また、今度、お願いしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.