Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その4


あにぃ?あんだって?とんでもねぇ!あたしゃ神様だよw

てなわけで、今日のキャラはドリフの大爆笑でおなじみの
志村けんが扮する神さまですw

これも、大成功ですよねw衣装が同じだし、髪も若干似てますし、
ぐりぐりメガネだしw
あ、ようつべでこのコント見つけましたよw
http://www.youtube.com/watch?v=q5PQ-DRLn4g&feature=related&fmt=18

いやーこれはいつ見ても笑えるなww

アバター
2009/05/19 14:34
だっふんだぁーw
アバター
2009/05/16 21:44
あ、時代が違うからわかんないw
アバター
2009/05/16 12:12
ほんとだ!!
そっくしだー!(≧∇≦)/ぶっは~♪バンバン!
ん?入院?
アバター
2009/05/15 09:42
おやじ~~~ww

バケツと真珠、釣れね~~♪

アバター
2009/05/14 14:27
おやじ~~~♪

今日から、入院かぁ~~
みんなで待ってるからな^-^
ゆっくり、養生しろよw


アバター
2009/05/13 21:37
誰かに似てると思ったら志村けんでしたか^^
ほんとに似てるw
アバター
2009/05/13 12:19
似てるっ!似てるっ!
ニコの服で変装は難しいのに・・・。
それに言葉がそっくり!(当たり前だって?)
アバター
2009/05/13 10:48
ほうほう^^
確かにwwww

神って言うから、呼ばれたかと思って降臨してしまったぞwwwwwwwwww
by ドテチン。。。。って!!!
アバター
2009/05/12 23:39
志村けんの神さま、久しぶりに見たけど似てますねw

笏があれば完璧ww
アバター
2009/05/12 23:32
あはは
ようつべ見てきました!! 
もうそっくり!! これに気付いたガキおやじさんは偉い☆
アバター
2009/05/12 22:23
いいなー いいなー ダディいいなー
あたしゃも志村になりたいwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.