Nicotto Town


小桃のかんづめ


かもしかちゃん❤!


昨日の夜は 地元の夏祭りいったし
今日は
姉やその友人の 女子一同で 近くのハイキングコースを
午後から がやがや 歩いてきましたん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

そもそも 姉が きのこが採れるかもよ の誘いのったんだけど
食べられるきのこは 見つからず・・ですた;;

ハイキングといっても 市の散策コースで 山道ではあるけど
2~3時間で一周できるとこです・・
標高も2~300m くらいだしね・・あはw

こちらも今日は30℃あったし 蒸し暑いから
みんなで 汗ふきふき ペットボトルのお茶飲んだり 飴なめたりしつつ
歩いていて
角になっているとこ曲がったら

かもしかちゃん が 小首かしげた感じで 山道の真ん中にww

茶髪の アホ軍団だから
手をふって 「かわいい❤」「わあぁ~」とか みんないったので
かもしかちゃんは
そばのがけあがってしまいました・・

けど あたしも「こにゃにゃちわ~」と手を振ったりしたので
さらに ざわざわと藪に・・
でも近くにはいました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

かもしかは 今は特別天然記念物で 人に危害を加えられない
ことをわかっているのか?w
人の様子見に 出てくることがあるらしいです・・^^

かもしかちゃんにも
アホな20代女たちが くだんない話しながら歩いてるなと
おもわれたのかもね・・( =①ω①=)フフフ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.