Nicotto Town



5種類目

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

今日頂いたシャンパンの中にクランベリーがありました。

これで5種類。全部で何種類なんでしょうか。
青ガチャ第31弾も、あと目玉のパンプキンバケツを残すのみとなりました。
がんばります。

アバター
2011/09/16 23:50
461oceanさん、ありがとう。
コインは一度頂きました。
あとはほとんどシャンパンです。
アバター
2011/09/16 23:45
5種類のようですね、シャンパンは。
あと、コインも出るようで・・・
アバター
2011/09/16 22:37
こおたさん、ありがとう。
中央イベント広場が混み混みみたいで、
よくはじき飛ばされますww
アバター
2011/09/16 22:35
ケイタロウさん。ありがとう。
ガチャ、あとひとつになってからが長いですよねー。
お互いがんばりましょう!
アバター
2011/09/16 21:52
シャンパンは5種類らしいでし ^_^
わっちもパンプキンバケツが未だでし
30弾のパンツも未だ出て居無いでし
最近のガチャは渋いでし @_@;マジ
アバター
2011/09/16 21:46
そういえば、僕もスプーンみたいなの、貰いました
けど、使ってませんw
アバター
2011/09/16 20:39
DOLCE×さん、ありがとう。
ですよねー。
やっと今日、スカートが出たんです。
アバター
2011/09/16 19:40
あぁ~
うちもまだパンプキンバケツが当たってないです><
なかなか出ませんよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.