Nicotto Town



それは無いよ

白ガチャのダブリ、フリマに出しました
、、、、
応募が有りましたが

初めの服での応募、、、、しかも
1点のみ

思わず目が点に、、、
初めの服、いろんな色があるようですが
集めていないし、、、

いくら50円の品物とはいえ
、、、、、
価値観の相違なのか冷やかしか、
私とはレベルが違う気がしました、

アバター
2011/09/20 21:43
良かったですね。おめでとう。
アバター
2011/09/17 21:20
うんうん
わかります^^
アバター
2011/09/17 14:40
本日交換が成立いたしました、
私の持っていない、白ガチャ2点と
交換でした、1点でも良かったのに2点で応募を
嬉しいです、
アバター
2011/09/17 13:57
・・・最初の服は価値があるらしいです・・・
私にはその価値がわかりませんが^^;

間違って、”成立”を押さないように^^
アバター
2011/09/16 21:50
初めの服だと目玉が出やすいとかありませんでしたっけ?


都市伝説?
アバター
2011/09/16 21:44
困りましたね。それではどうしようもないですから。
どの程度の物か解って居ない方なのでしょうかね。
残念でした。
もう少し待ってみたら?
少しは、どなたか出て来るでしょうから。
アバター
2011/09/16 21:37
それはないね〜^^;
対価が難しくても、誠意のあるそれ相応のアイテムがいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.