Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


親分CD借りたんやでえええええええええ

ひゃっほうううううううう!!!!!!!!!

私のげろりんのCDと交換みたいな感じで借りました。
親ブゥウウウウウウウウウウウウウウウウろまぁあああかわいああああああああああああああああああベルベルは天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

王様wwwうけるwwwwwwww
てか、声の人すーさんと同じひとっておまwwちょwww

親分かっけー。

「ええて!」ってのぶぶんに全てが許されたような気がする。

フラにいさああああああああああああああ小野坂さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ご飯だとo大o大俺もまぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロマーかわいいから許す((

べるべるの手伝いに名乗り出た親分の足元でロマーノが「俺がやるうううううう!!」っつってるところ想像した。かわいすぎるこれ・・・
そして親分と同じ寝顔・・・・・だとっ!?!?!ガタガタッちょ、ベルベルそれkwsk・・・。

フラ兄が「2番目に2番目に」って連呼かよwwwてかwwwプーwwwおまwwwwwマナーがwwwww
ガッタガタいわせてやるぜーって机たたくなしwwwwww

てか、まじでベルベルと親分が夫婦にしか聞こえない・・・
親分が寝るまで起きてる・・・だと!?!?!?!?!?しかも眠そうなロマアああああああああああああああああああああああおれの家にこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

親分の一日がすごい楽園。

おばけでないか監視してろっておまwwwトイレの
はなこさんじゃあるまいしww

Holla! ってとこで音量いっきにあがってびびった。


ちょwwwプーちゃんのwwwww
「ああー俺眠くなってきたんで、後のツッコミはおめにまかsバタリグガァアアアア」っておまwwww「むにゃむにゃにくじゃー」ってなんぞwwwにくじゃがかwwwジャガイモなのかwwwww

結論:プーちゃんの一瞬の出番にイラッっと・・・。

アバター
2011/09/16 21:48
うらやましいいいいいいいい!!!!!
僕だって俺様も親分も聞きたいいいいいい(
ちょっとこっちに渡してくださいお願いしますorz

ベルベルもロマも可愛いよばかあああああ
アバター
2011/09/16 21:41
ルート>
おちついていられるかぁああああっ!!!((

私はヘタCD全部かってない・・・。借りてるわぁ。
ベルベルもだけどロマもかいい・・・おうやばい。
プーちゃんにちょっと同情しかけてやっぱウザイ。いいわぁー友人に欲しいわぁ・・・・。
アバター
2011/09/16 21:31
どwうwいwうwこwとw
状況わけわかめwwwwwwww落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私も欲しかったけど買えなかった。。。俺様CDも買わんと。。。
ベルベルかわええよなぁあああああああ!!?大好きやでぇええええええええええ((ry
プーはウザいのがデフォやけしゃーないwww許したってwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.