Nicotto Town



ぃつまで暑さ続くんだろう^^;


涼しくなったかと思うとまた暑くなったり変な気温ですねぇ><

今日も暑かったし^^;

母親と買い物に出かけるときバス待ちをしてたらジリジリ暑い暑い^^;

バス待ちの椅子(石の)まで熱くなってましたぉ^^;

胃腸の調子も相変わらずだし…orz

朝一から酸っぱい唾で目が覚めましたぉ^^;

この前よりは少し治まってきましたがまだ不調が続いてますぉ。

気温のせぃとかもあるんだろうか…?^^;

関係ないか^^;

アバター
2011/09/16 22:08
来週は天気崩れるおかげで気温も多少下がるって予報だけど・・・台風来てるし・・・なんかメチャクチャだよね・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.