Nicotto Town


*happychocola/*


何かイライラww



こんばんは

何かイライラします・・・;

体育祭の練習のせいでしょうか??

多分そうなんですけど・・・

今年の中1が『ふざけとるん!?』って言いたくなるくらいちゃんと練習に

参加しないんです・・・

そういうのって相当ムカつくじゃないですか・・・?

でも、応援団でも団長でもないあたしが口出しするとめんどくさいことに

なりそうで^^;

ほんとにちゃんとやって欲しいです・・・

今日は団長きれましたけどね^^;

『やりたくないんやったら、帰れば!? 
 あんたらのせいでこっち、相当迷惑なんやけど!』

見たいな感じで言ってました。。。

それでも中1は喋る喋る・・・

応援団の指示が通らないんです><;

どうしたらいいんでしょうか???

先輩に敬語も喋れない中1なんです。

===それでは===

                   
あ~イライラww

アバター
2011/09/20 08:46
ひどい奴ですね。
まぁ、私の学校の中1,2荒れてますけどねw
じゅけんにひびが(泣)

ステプ感謝です!
ステプです!
アバター
2011/09/19 10:14
そぅぃぅひとゎ氏ねばぃぃんだww
ちくったら?
tkおわった? 
アバター
2011/09/19 07:21
おはよぉーござーいまーす!!
朝のstpでございますww
くろねこからだよ♫
くろねこは今暇なんです!!
暇だったらはなしかけてね☆www
アバター
2011/09/17 18:24
そういうのやだよね~
後輩なんだからちゃんとしろ!って感じ!
アバター
2011/09/17 07:54
ゎヵる(

俺だってムカデ競争で、
「声出せy!」って言ってるのに、聞いてくれんもんw

サイテー(((まぢひくゎ

アバター
2011/09/17 00:50
そういう人間が社会に出てくると周りは迷惑するんだよね;;
体育祭が終わるまでの辛抱です;;頑張ってください!
アバター
2011/09/16 23:25
小学校で何をやってきたんだか・・・

先が思い遣られますね・・・

でも暑い9月にやらなくてもと思うこの頃です^^;
アバター
2011/09/16 22:35
それはイライラしちゃいますね~^^;
団長さんが切れる程なら、相当非参加な中1なのですね^^;
敬語はある程度しゃべれるはずですよね~ーー;
そういう子たちには後々良くない事が起こりますよw
アバター
2011/09/16 21:55
茜c⇒だよね・・・
   一部ってとこもなんかムカつくかもww
   最近後輩のことでストレス溜まる・・・
   『中2ブスばっかり』とか平気で言うやつらだからww
   
アバター
2011/09/16 21:53
私の後輩もそうだよぉ(´;ω;`)
でも、一部の先輩の言うことは聞いてくれてるよww
イライラするよね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.