Nicotto Town


私は見た!


ブルーシー

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

めずらしいシャンパン「ブルーシー」をもらいました。
ブルーハワイとは違うねん。
明日は何がもらえるかな。

アバター
2011/09/17 21:37
かじやんさん

フルーツ系は想像できますけど
ブルーシーってなんでしょうね?
アバター
2011/09/17 21:36
✿メープル✿さん

それぞれどんな味がするのか
飲んでみたいですよね!
アバター
2011/09/17 21:35
空@あんこさん

虫って、あんぱんのところは
カメムシいっぱいいる?
アバター
2011/09/17 21:34
koutya3さん

バラエティーセットって御贈答として
もらったらうれしいですよね!
アバター
2011/09/17 21:33
ベリーベルさん

本物のシャンパンはそんなに
いろいろないと思うけど・・・
アバター
2011/09/17 21:32
空@あんこさん

ピンクのってなんだろう?
あ、ピーチかな?
アバター
2011/09/17 12:22
他のは味の想像がつくけれど、ブルーシーって・・・?
やっぱりブルーハワイ味だったりして^^;
アバター
2011/09/17 07:30
どんな味だろう。。。
飲んでみたいにゃ。。。
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/09/17 07:24
冬はいいねー♪

虫がいないし、コタツとみかんの最高コンビがいるし!
アバター
2011/09/17 04:48
今週の紅茶は・・・ティーバッグセット30種をお届けします。。。
世界のお茶専門店「ルピシア」のバラエティー豊かなお茶の中から、
世界各地の紅茶や人気のフレーバード紅茶を厳選しました。

日替わりでお好きな紅茶を選んで楽しんで下さいネ。。。^^*
アバター
2011/09/16 22:03
私ももらいました♪
シャンパンって色々あるんですね^^
アバター
2011/09/16 22:01
私は、それのピンクもらったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.