Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


---------------------------------------------------------------
----------------+77222277+=------------------------------------
--------------788888888888837----------------------------------
-------------=8$88888888888887---------------------------------
-------------7$$$$888888888883---------------------------------
-------------78$$$888888888887---------------------------------
-------------=8$$$$8888333333777++==---------------------------
--------------2883333
8333333333333333377=----------------------
------------+23333
8333333333333333333333332+----=72333227=-----
----------723333
833333333333333333333333333337+2333333333337---
--------+23333
833333333333333333333333333333333333333333333332-
--------3333333333333333333333333333333333333333333333333333337
-------+3383
833333333333333333333333333333383333333333333333333
-------23333333333333333333333333333333338333333333888888888333
------=33883333333333333333333333333333833333333388888888888337
------3832$$3333333333333333333333333333333333333888888888337+-
-----7388833333333333333333333333333333333333333338883332+=----
--=723
83333333333333333333333333338333333333333333332==--------
-73$$$8833333333333333333333$2+3$8333333333333333332=----------
-233$$$$$$3333333333333333
88$$8$$833333333333333333=-----------
-+33
838888383383383383383338$$$$$33333333333333332+------------
--73
833333333333333333333333333333333333333333327--------------
---+
8333333333333333333333333333333333333333332----------------
-----+23333333333333333333333333333333333332+------------------
--------+7233333333333333333333333333332+=---------------------
----------=+7223333333333333333333332+=------------------------
---==========+77++++2333333333333332---------------------------
----==========+7+=++==7333322333333+---------------------------

3周年赤クマのリク(´゚∀゚`)キタコレ

リクは赤だけど
ここのブログの色で赤だと
真っ赤になっちゃうのでこんな色になってもうた

そして
首までだと3周年かどうか分からない事に気付いた(*゚▽゚)!

├〃冫マ ィヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ├〃冫マ ィ

アバター
2011/09/19 08:51
かぷかぷかぷ
アバター
2011/09/19 06:45
おはようございます。2008年8月購入で訪問です。
アバター
2011/09/19 00:50
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/18 23:56
(,,uωu)pこんばんは♪
アバター
2011/09/18 23:53
こんばんは~ヾ(・ω・)ノすてき!
アバター
2011/09/18 23:53
こんばんは^^週間天気予報見たら、がっかりな温度と降水確率でした。

最近ズサッが惜しいところで、できないです(ノ_・。)
アバター
2011/09/18 23:52
普通水槽分のおまんじゅうが
ナカナカ釣れない
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/18 23:19
このーきなんのききになる(略)
アバター
2011/09/18 23:16
こんばんは
アバター
2011/09/18 23:10
エリシスたんこんばんにゃん!
焼き芋やいて食べて秋を感じましたですにゃん!
アバター
2011/09/18 22:55
こんばんは!
帰ってからぼーっとし過ぎて夜はバタバタです><
アバター
2011/09/18 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は明日からの仕事に向けてのんびりしてたらこんな時間です (゜∇^*)
アバター
2011/09/18 22:39
こんばんは☆

今日も癒され
心が温かくなってま〜す♬

今夜はバッハ…G線上のアリアをまったり心地よく聴いておりま〜す♬
アバター
2011/09/18 22:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプお届中.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/09/18 22:11
シャンパンタワー今晩中に140万達成しそうですね♪
アバター
2011/09/18 21:52
こんばんわ^^ルルです♪今日も日差しが強くてヘロヘロですよ><連休最後は何する(=・ω・=)にゃ~
アバター
2011/09/18 21:50
(◎´艸` )・.。*こんばんわ~注射どこにしちゃおうかなぁ~・:,゚+( ´艸`◎)
アバター
2011/09/18 21:47
こんばんは☆ 
今日は1日DVD鑑賞してました 
連休最終日の明日はショッピングに行って来ます
アバター
2011/09/18 21:45
こんばんは☆(*≧∇≦*) ブヒャ!
アバター
2011/09/18 21:39
こんばんは!!!
アバター
2011/09/18 21:38
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2011/09/18 21:21
こんばんは ヽ(´・▽・`)ノ゛ 
焼き芋の準備のため庭を掃除!枯れ葉、貰っていきますねーw
アバター
2011/09/18 21:05
しかし確実に課金して欲しいなら船長だったら
「絶対1つはレアが出る活性剤」出すなと…

でも一番は交流ポイントアップの薬とかだよなーとか^^;

商売ヘタな気が…w
アバター
2011/09/18 20:58
こんばんは、駆け足御免!(昨日は伺えず、すみませんでした)
アバター
2011/09/18 20:53
レッツヒゲ(* ̄☁ ̄)ノシ
久しぶりにヒゲ週間キタwwww
アバター
2011/09/18 20:45
こんばんは(゚∀゚)フリマ成立しましたヘ(゚ω゚*)ノ旧おり姫もろもろげっと\(^o^)/
アバター
2011/09/18 20:43
明日も休みだよ~♪
アバター
2011/09/18 20:33
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/18 20:32
こんばんは~ 
今日も暑かったけど明日も、そしてその後に台風って・・・
これも全てペテン師党が・・・
(^^♪
アバター
2011/09/18 20:22
エリシスさんこんばんは

ラッコちゃんをもふもふー❤
アバター
2011/09/18 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 タウンでたまに「3」が降ってきますね(^^;
アバター
2011/09/18 19:24
(*´∇`)ノ こんばんは~

シャンパンの在庫が過剰なんです・・・
アバター
2011/09/18 19:22
歯医者ヵラただも~bb 来週また1本抜くらしぃでつ(☍﹏⁰)。。 茶耳出なぃのでクマにしちゃた^p^
アバター
2011/09/18 18:48
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/18 18:07
こんばんは、素敵なステプ届けます。
アバター
2011/09/18 18:03
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ シャンパンタワー貰ったよ^^ シャンパンどうぞ~^^
アバター
2011/09/18 16:39
かぼちゃに食べられたぁ・・・
アバター
2011/09/18 12:24
おひさしぶりですん(。・ω・)ノ゙ ♪
元http:かれんですw
アバター
2011/09/18 12:14
こんにちは★夜勤前のステプ(o'▽')σぽちっ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/09/18 11:57
このクマちゃんの、宇宙人捕獲!的な腕の伸びっぷりが好きです
アバター
2011/09/18 11:06
ゆるゆるな休日を過ごしています
アバター
2011/09/18 09:29
おはようです^^
アバター
2011/09/18 09:20
おはようございます♡バターコーン、スプーンとフォーク・・・どっちで食べますか?
アバター
2011/09/18 09:16
ドンマイ、ドンマイ!←何故に上から目線w
いあいあ、素晴らしいですよぉ~!!
「3」は心の眼で見ておきます❤←またかよ。。。w
アバター
2011/09/18 08:27
(´・∀・`)✲オハヨウゴザイマス✲
アバター
2011/09/18 07:26
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!今日ゎ模試で7教科いっきにテストとヵʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/09/18 04:19
おはようございます✿
アバター
2011/09/18 01:30
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/09/18 01:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/18 00:13
こんばんは!
今日は、かいわれ大根&沖縄言葉の日です!!
アバター
2011/09/17 23:52
*´・∀・)ノ゛こんばんは♪
アバター
2011/09/17 23:47
こんばんは♪
今日から復活です!!またよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2011/09/17 23:47
こんばんは^^/
熊かわいいです♪☆♪欲しい・・・・(笑)
アバター
2011/09/17 23:31
1週間HN変更中です。翠子→こしあんベーグルになりました(❀◕‿◕)ノ

クマかわええええええええええ!!!!!
アバター
2011/09/17 23:29
2回回した黒で
目玉が出てくれた
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/17 23:23
こんばんは☆

新作、超可愛いです〜^^/
でも…エリさんトナカイには勝てませんっ♬

今日は暑さもあって、何故かピーター・トッシュをながし聴きしてましたぁ〜♬
アバター
2011/09/17 23:22
エリシスさんこんばんは

きゃーーーー可愛いくまちゃん(*ノェノ)キャー
アバター
2011/09/17 23:17
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/17 23:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は所用でこんな時間に訪問です それにしても蒸し暑かったねぇ^^;;
アバター
2011/09/17 22:57
真っ赤はそーとー怖いだろうな!
アバター
2011/09/17 22:56
こんばんは(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/09/17 22:48
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり晴れたりとを繰り返す可笑しな天気でした^^;

くまさんかわいーーい♡
アバター
2011/09/17 22:45
こんばんは☆
カワイイですね^^3が多いのは…3周年だからかな…^^
アバター
2011/09/17 22:41
かーわーいーいーーーー♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/09/17 22:30
こんばんは~ヾ(・ω・)ノすてき!
アバター
2011/09/17 22:00
(*´∇`)ノわ~ン☆疲れて居眠りしちゃった~ぅ´≝◞⊖◟≝`;

くまたん~~かわいい~❤・*.。
アバター
2011/09/17 21:57
(*´∇`)ノ こんばんは~

クマさんかわいいー^^
アバター
2011/09/17 21:41
(✿♋‿◡)こんばんは♪
おぉ、赤クマさん可愛い~♪
アバター
2011/09/17 21:39
こんばんは。
3連休初日、課題を片付けてしまう予定が全然進みませんでした;
どっ…どうしよう?←
アバター
2011/09/17 21:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2011/09/17 21:22
クエスト詳細が全部出てたので、栗イベントざっくり計算してみた。
切手累計140枚、出現率70%として200回料理。マロン200(ラテ)+10(グラッセ)+18(モンブラン)=228個、出現率20%として1140回収穫。
12時間おきにきっかり収穫するとチャンスは1本あたり24回なんだけど、ズレを考えて23で計算すると、50本くらい植えればなんとかコンプできるかも?という感じだ^^;
服だけとれればいいかー、なら同様に計算して18本あればという感じの模様。
出現率は推測なので確実とはいえないけどなー。
まあお互い健闘しましょw 服くらいは欲しいなあ。んではー☆

↑ニコタ&ピグ友のお手紙まんまコピペ。17日00時過ぎにもらったので、今は確率違うかな?

船長は23本栗植えて、今のとこGマロン収穫ゼロ。…厳しそうだわwww
アバター
2011/09/17 21:09
こんばんは!
赤くまが発売されましたね^^
以前のとすごく似てるので驚きました
アバター
2011/09/17 21:01
こんばんは。マツムシは、どこかに行ってしまったようですw
アバター
2011/09/17 20:58
そういえば発売後のエルシャダイの話を全く聞きません
アバター
2011/09/17 20:33
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
おおおお!!
クマしゃんかわいい!!カワ(・∀・)イイ!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
今日、電車で友達と遠出したら怒られました。(当たり前w)
でも、前髪をとめるイイカンジのグッツを手に入れました!!
( ・∀・)イイ!!

昨日作った、ちょっとふざけた歌詞をボカロに!?
自分で言うのもなんですが、はつねちゃんに歌わせたら合うかもですね!!

らっつぁつぁ りりらびりん♪( ゜∀゜)ノY ネギ!ネギ!


アバター
2011/09/17 20:26
今日ゎ1日部でした(*´・Å・`)
めっちゃ疲れました;
でも、合奏ゎとても楽しいですよ♬
アバター
2011/09/17 20:24
昨日ゎ巡回休んでゴメソ(◞人◟ㆀ)。。 白ガチャとりま出たもの着てみたヶド・・もぉ回さなぃヵも@@

ぁん(*´ェ`*)ポッ
くまヵゎぇ❤
アバター
2011/09/17 20:19
こんばんは~ 
台風ダブルで日本に影響有るのかな・・・ 
( ´Д`)=3 
くれぐれも災害にはご用心です
アバター
2011/09/17 20:11
茶クマかと思ったけど、赤クマなのね~。可愛い可愛い^^
アバター
2011/09/17 20:09
御無沙汰しています(‿_‿✿)ペコ 
よい週末を~ヾヾ(^-^)
アバター
2011/09/17 20:04
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
川の土手に彼岸花が赤い絨毯を作ってました♪ 暑くても秋ですね^^

胴の部分に“3”をつけただけ…赤クマさんの再販ですよねw
アバター
2011/09/17 20:03
こんばんは~♪今日は一日雨でした(>_<)
アバター
2011/09/17 19:55
エリシスさん今日も可愛いねえー\(^o^)/素敵ー!
アバター
2011/09/17 19:26
キャアキャア可愛いくまシャン
アバター
2011/09/17 19:15
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/17 18:54
夕方の巡回です^^
アバター
2011/09/17 18:53
エリシスたんこんばんにゃーん!
くまかわゆす!3でつくってあるから三周年やね!
アバター
2011/09/17 18:38
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり、青空が見えたりも、そして虹も出てました。
アバター
2011/09/17 18:35
こんばんは★楽しい連休をお過ごしくださいね♪(*´▽`*)ノ

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
アバター
2011/09/17 17:53
首の下に3て数字がぶら下がっているので・・・
カットされてますね。
アバター
2011/09/17 15:11
こんにちは(`・ω・´)今日はお友達が遊びに来ました(ノ)ω(ヾ)大富豪とかして遊びました♪
アバター
2011/09/17 15:01
こんにちは (。・∀・。)ゝお天気はあまり良くないようですが素敵な3連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/09/17 14:31
こんにちは。
じゃ、胴体は後ほどのブログで??
アバター
2011/09/17 12:38
こんにちは。

くま、いいねw
アバター
2011/09/17 10:08
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥今日は友達と遊びに行ってきま~す♪
エリシスさんも楽しい土曜日を❤
くまさん.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・
アバター
2011/09/17 10:04
こんにちは^^今週は少し不定期になるかもです。連休なのに(ノ_・。)
アバター
2011/09/17 09:35
(*´・ω・)ォハョゥ!!母から 預かってたデメキン1日でお亡くなりに・・・合掌(●´人`●)
アバター
2011/09/17 08:05
こんばんは(`・ω・´)
本当に最近放置気味ですみませんoyzこれからは少しづつ巡回するようにします!

赤くまじゃなくて茶クマみたいww
アバター
2011/09/17 07:37
UNKくま?


3周年だから3が多いのね!
アバター
2011/09/17 07:15
ゎんこ2匹目。今日ゎ茶ゎんですよっとwU^ェ^U ハウス! ガッコいtk~!
1コメゲッ㌧( ・艸・) かゎぇっすな↑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.