Nicotto Town


kenken2号のブログ


連休に行きたい場所


そうですね~今なら北海道に行きたいな~(^^)

出来れば車で・・・

アバター
2011/09/17 21:34
きらさん、おいしいものが多いですよね~出来ればのんびりしたいな~(^^)
アバター
2011/09/17 21:33
麗(う ら ら)さん、北海道は飛行機とバスで行ったんですが、やはり車で行きたいな~

沖縄は湿度がね~(^_^;)
アバター
2011/09/17 20:00
北海道いいですね^^
食べ物はおいしいし・ゆったりとした気持ちになれそう❀
アバター
2011/09/17 00:32
あ~~~うららも 連れてって~~~~~~~~ょ(^^)
あら~奥様と 家族で行くのか~~
アバター
2011/09/17 00:30
北海道 レンタカー借りて 走ったよ^^
楽しかった~
沖縄もレンタカーで走った~^^
アバター
2011/09/16 23:15
あーさん、北海道が修学旅行なんですか~

いいな~

北海道は一回行ったんですが、是非車で走ってみたいな~って(^^)
アバター
2011/09/16 22:57


今日
修学旅行から帰ってきました

北海道行きましたよ0^^0

ラフティングがすごく楽しかったので、おすすめですよ








飛行機も初だったんですけど

すごく神秘的でした0^^0

楽しかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.