Nicotto Town



シャンパンドワーフの魔法


20日からガーデンでもイベントなんですねぇ。
ドワーフの出現率は、どのくらいでしょうね?
収穫した花と同じ花の種をくれるのなら、
そろそろ育てようと思っていたレア種、
20日まで我慢しておこうかな。

バラも手持ちになるようですし、
ガーデニングも忙しくなりそうですね。

アバター
2011/09/17 22:41
ユウちゃん>

そうですね~☆
ドワーフが出て来る間は、
レア種は拾えないのかな?
そう思うと、イベの期間は、
レア種を植えるのがいいですね。
アバター
2011/09/17 21:43
ガーデンのドワーフ、たくさん来てくれるといいですよね^^
私もそれを狙って、ためておいたレア種を蒔こうと思ってます(*´∀`)
薔薇もとっても華やかなんでしょうね~✿
もう少しゆっくりできたらいいですが^^;また頑張ってください^^!
アバター
2011/09/17 15:49
瑠々さん>

火星バナナ、よかったですね~☆
手持ちのバラもあるし、
20日から忙しくなりますね!
アバター
2011/09/17 15:46
Rayさん>

嬉しいですよね~☆
手持ちとなったら、一番に欲しい花でしたもの。
レア種、貯めこんでおかなくちゃね!
アバター
2011/09/17 13:08
こんにちは、

ハロウィンに火星バナナに手持ちのバラの事を知って、
お庭でPコインの種を蒔いて花が咲く
と白い羽が付いていて飛んでいってしまった夢を
良くも悪くも居眠り中に見そうだなぁと思いました。
アバター
2011/09/17 12:52
バラの手持ちは嬉しいですねぇ"^_^"
ドワーフくんが多いに活躍してくれることを願います~^m^ニヤリッ
アバター
2011/09/17 08:48
まなみさん>

うんうん、バラの手持ちは絶対欲しいですよね。
お庭のメガ青バラ、置いておいてよかったです。
バラを口にくわえたら、
トゲトゲで傷だらけになりますよ~!w
アバター
2011/09/17 07:33
バラの手持ち・・・
欲しいですよね~^^;
まなみは口にくわえたいですけども・・・f^^*)
アバター
2011/09/16 23:19
さらちょさん>

何だか、ガーデニングもますます楽しくなってきましたね!
憧れのレア手持ち、たくさん作れるといいですね~☆
アバター
2011/09/16 23:14
私も、どうしようか迷っていたアサガオレア種や青スズランの収穫を、
このイベント中にと考えています^^
赤バラは育てるとして、2日ほど様子見てから実行しようかと思ってます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.