Nicotto Town



連休に行きたいところ



連休に行きたいところ。
これもよくあるお題ですね~。
お題使いまわしてません?

それはさておき。
いきたいところなら山ほどありますよ~。
でも実際に行くとなると……。
う~ん、どうしましょ。
近場の温泉にでも行きたいですね~。
お天気がよければいろいろ散策もしたいのですが、
台風のせいか雨模様ですし。
まーおそらくおうちでのんびりでしょうね^^;
バイトもありますし。


昨日の日記で書きましたところ
白ガチャ15弾のブラウスとスカートをいただいてしまいました><
ありがとうございます><
ほんとうにいつももらいっぱなしで申し訳ないです。
いずれ必ずお返しさせてくださいね~。
ほんと、花の種がプレゼントできればいいのに~。

アバター
2011/09/18 21:47
夕貴さん>
そうなんですよ、プレゼントできればいいですよね~。
ほんと、なかなかメガらない方には喜んでもらえますね^^

行きたいところって考えるといっぱいありますよね~。
遠いところから近いところまで^^
アバター
2011/09/18 16:48
花の種ってプレゼントが出来ないのですか@@
ささやかな物だから、それこそ出来たら良いですよね!
メガを狙っている方に送ったらきっと喜ばれる事請け合いだと思うのですがw

行きたいところって言い始めたらきりがないかもしれませんねw(私の場合)
現実的に語るのか、夢として語るのか、それは別としてw
アバター
2011/09/17 21:42
重爆撃機さん>
そうします^^
もふもふっとにゃんこと戯れます~^^
アバター
2011/09/17 20:35
のんびりしましょう!
にゃんこと戯れて…
アバター
2011/09/17 00:55
マコトさん>
シルバーウィーク、定着はしてないですね^^;
でも来週はぶち抜きでお休みの方もいらっしゃるみたいですね~。
のんびりしたいですね^^
アバター
2011/09/17 00:54
モモコロさん>
客商売はお休みのときに働かなきゃならないですしね><
でも平日に休めると結構いろいろ空いてていいですよね^^

都心の方、いろいろ楽しいですよね^^
あ~、久々に鎌倉とかも行きたいです><
アバター
2011/09/17 00:52
ひーたまさん>
二択のお題、いいですね~^^
どちら派? とか面白そう。

主婦には上げ膳据え膳は魅力ですよね~^^
何もしなくていいのはほんとうれしいな。
アバター
2011/09/17 00:02
まあ、シルバーウィークみたいなものですからねw
温泉はいいですね~
ゆっくり入って疲れを取りたいものです(*/∇\*)
アバター
2011/09/16 23:51
(T▽T) 毎度のことながら、連休は仕事です・・・

が、なぜか来週の23日(金)は休みっぽいので(そこだけですが)都心の方とか出かけたいなぁ。
アバター
2011/09/16 23:50
ほんと、よく出てくるお題ですよね

たまには、海、山、どちらに行きたい、行くなら何がしたいとか
そんな、二択のお題出ないかしら

温泉も、いいですね
のんびりつかって、おいしい料理食べて、のんびりまったり^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.