Nicotto Town



1段目完成。


イベント開始3日目でシャンパンタワーの1段目が完成してました。
今日は1段目完成前に、イベントに参加していたので、先ほど行ってきました。
テーブルの上に並んだグラスが思っていたよりも大きかったです。
もっと小さなグラスがびっしりと並ぶのかと思ってました。
確かにこのくらいの大きさが無いと、ロングで見た時に目立たないですよね。
でも、この大きさで手持ちのシャンパングラスとかもあった良いなぁ。
ちょっと思ってみたいと思いながら、見てました。
この調子で2段目、3段目と出来るのが楽しみです。

アバター
2011/09/17 00:56
真夜中にこんばんは~♪
いつも訪問して下さりありがとうございます!(^▽^)
1段目完成したのですね!しかも大きいのですね♪
イベント広場に見に行くのが楽しみです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.