Nicotto Town



伝言板⑦⑥


週末になり台風が二つもありますσ(^_^;)アセアセ...

皆さん十分注意して下さい。

下の伝言板⑦⑤がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。

アバター
2011/09/21 17:18
こちらは今夜が山です<(_ _)>
完全に落ち着くまで気をつけましょうね!
何も被害がありませんように・・・☆彡
アバター
2011/09/21 17:05
ケロ~wワンコが,台風恐がって困ったもんだwwww
アバター
2011/09/21 14:33
こんにちわ♪
温度差ありすぎ~^^;
すっかり鼻風邪引いてしまいました(~_~;)
アバター
2011/09/21 13:38
こんにちは☆
台風が過ぎ去ったようでいい天気になってきました^^
そちらはまだこれからでしょうか><
アバター
2011/09/21 11:37
事務所の窓ガラスに凄い勢いで雨が。台風多いね。今日はなぜか無性に飲みたくてトマトジュースを購入(笑)
アバター
2011/09/21 10:45
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

気温差が激しいと、体調が崩れちゃいますね;;
Takapinさんは大丈夫ですか?

青森は朝も夜も1日を通してとても寒いですよぉ><
晴れるまでは寒い日が続きそうです。。。
アバター
2011/09/21 09:44
ღ^^ღ)おはようございます

台風の影響がありませんように☆
早く通過してほしいですね*:゚☆
アバター
2011/09/21 08:06
おはようさんです^^
水遣り&ステプをポチットな~~。
台風が関東の方へ向かってるよ~ん。
大雨警報に注意しましょ。
アバター
2011/09/21 07:51
おはようございます 愛知県東海市から凸ポチ 知多半島の美味しい水お届けです 台風接近ですね^^;

空車後は静岡県浜松市⇒神戸六甲アイランド行き 台風直撃><

アバター
2011/09/21 07:19
お早うございます( ̄ロ ̄)大型台風(ノ_-。)お互い気をつけましょうね被害が出ませんように(-_-)
アバター
2011/09/21 04:34
☆takapinさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

台風、大丈夫ですか?
速度が速くなったようです。
早く通り過ぎますように☆
お互いに気を付けましょうね☆
アバター
2011/09/21 03:11
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
あぁ~避難勧告ウチは大丈夫ですよ~w
でも注意しないと、今けっこうな雨風なので・・・;;
アバター
2011/09/21 01:51
takapinさんこんばんは!遅くなっちゃって済みません><
ニコタ昨日で1年経ちました takapinさんにも出会えて良かったです!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
仕事がちょっと詰まっててすぐにご返杯に来れなくて済みませんでしたー
感謝の素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/09/21 01:25
こんばんは☆
サンマついに釣れましたよ~^^v
これで安心して眠れます♪
台風お気をつけてくださいね^^;
アバター
2011/09/21 01:15
こんばんは☆
訪問有難う♪

台風、午後ってことで色々面倒です。
アバター
2011/09/21 00:03
そうそう!“o(><)o”うまくやんでほしい~!!
そう うまくはかないところが。。。特に朝は 疲れます~†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
台風今年は 被害大きいので コワさ 感じします;
アバター
2011/09/20 23:56
そうなんですね!!
お互い仕事中はわかりませんが 通勤途中は ツライですよねぇ☂
被害が 広がらないようにとか 考えてしまいます。
アバター
2011/09/20 23:49
こんばんは^^

台風で 大雨の時間帯ありました。
まだ明日も 此処 降るようです☂
今は 肌寒い感じしてきましたが・・Σ(ёロё)
まだ 安心できませんねぇ。。。
そちらは 大丈夫ですか?
気を つけて下さいねぇ!!
アバター
2011/09/20 23:49
明日は通勤に注意して下さいね。
アバター
2011/09/20 23:44
こんばんは。
台風の影響は如何ですか。
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね♪
アバター
2011/09/20 23:23
こんばんは~。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
台風の進路が気になりますね。
アバター
2011/09/20 23:16
お久しぶりですー✿えーちゃんのお友だちの おーじろうがめ✿ですよーw
゚+.壁゚+.]*´Д`*)ドキドキ  忘れられてないかな?w

11月には完全復帰する予定なので その時はまたヨロシクでーす✿^^
アバター
2011/09/20 23:05
そうですね~^^
台風さんは大阪が嫌いみたいで、いつも避けてとおり過ぎます
今度はどうでしょう・・・今は雨も風もありませんが・・・((´∀`*))
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/09/20 22:57
こんばんは!

台風の影響は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!
アバター
2011/09/20 22:52
コーヒー牛乳色の川がうなってます。カルガモたちはどこに避難しているのかな…><
アバター
2011/09/20 22:35
こんばんは★
明日はいよいよ台風が接近しそうですね><
どうぞお気をつけください><
アバター
2011/09/20 22:19
こんばんは^^いつも訪問ありがとです
アバター
2011/09/20 21:59
。^・ェ・^。こんばんわ♪    
台風接近ですね~ 何事もなく早く通り過ぎて欲しいですねっ!
アバター
2011/09/20 20:54
こんばんは~
アバター
2011/09/20 20:54
いよいよ明日、明後日と通過しますね(-。-)y
かなりの警戒が必要との事ですので、いつも以上に注意して下さいね<(_ _)>

今日のステキとお水でした(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/09/20 20:18
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

雨の影響で、最高気温が16度ですよぉ;;
とても寒いです(~_~メ)
アバター
2011/09/20 20:03
台風がパワーアップしてますね^_^;風も強いのかもしれません。
アバター
2011/09/20 19:53
続けざまにやってくる台風 気候がおかしいよね。。。弱くなって消えて欲しい~
アバター
2011/09/20 18:36
こんばんわ^^訪問ありがと^^
台風が近づいてるはずなのに雨も風もなし・・・明日かな?((´∀`*))
アバター
2011/09/20 15:52
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
まぁ~た台風ですってぇ~(;一_一)

はぁ~い^^こちらこそ今週もよろしくです~♬
アバター
2011/09/20 14:24
こんケロ~w
アバター
2011/09/20 13:18
こんにちは!今日は台風の影響で激しい雨が。今週末は3日出勤したら週末三連休なので嬉しいです^^
アバター
2011/09/20 09:10
おはようございます♪
こっちはめっきり寒くなってしまい
つい一昨日まで扇風機回してたとは思えないほどの寒さ^^;

今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/09/20 08:57
(♡^^♡)おはようございます。

雨の日が多くて鬱陶しいですね。
台風接近中、気をつけようね☆
アバター
2011/09/20 08:14
おはようʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ台風来てるんだってねー(ಡ౪ಡ:)
アバター
2011/09/20 08:05
おはようございます 岐阜県各務原市から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 台風の進路!注意^^;
アバター
2011/09/20 07:21
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
水遣り&ステプをポチットな~~!
アバター
2011/09/20 04:28
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

台風、心配です✿
今日もいい事がいっぱいありますように^^♬✿
アバター
2011/09/20 03:37
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン今週は週3日の勤務だね\(~▽~)Уイェーイ嬉しい(‘ ∇‘ )
アバター
2011/09/20 00:03
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/09/19 23:49
足場の撤去でまたわんが騒ぐけど、それが終わればね^^
今度は静か過ぎて物足りないかもしれないですね。
アバター
2011/09/19 23:36
こんケロ~w
アバター
2011/09/19 23:36
明日はゆっくりのんびりとした休日を過ごそうかと思ってますよ~^^
日頃の睡眠不足解消です☆
アバター
2011/09/19 23:36
こんばんは。
午後から風も涼しくなり夜は雨も降って来ました。
ペンキ塗りも今日で終わって2~3日中には平穏な日々が戻りそうです^^
アバター
2011/09/19 23:31
こんばんは^^
連休も今日で終了~;
明日からまた雨の中 電車満員でいかなければ~(;゜(エ)゜)
(^-^ )エヘヘ 焦ります。
お休みの間に たのしい事 もあったし♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね!!!
今週も('-'*)ヨロシク♪お願いします(*^-^)
アバター
2011/09/19 23:27
こんばんは☆お疲れ様です^^
3連休は仕事でしたが明日はやっとお休みです^^v
こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/09/19 23:27
今日のステキとお水でーす!^^
今週から早番になるので、伺うのが午後からとなります(*╹◡╹*)ノ
よろしくお願いしまーす!<(_ _)>
アバター
2011/09/19 23:23
こんばんは★
怒涛の3連休が終わってしまい、明日から生活リズムを戻せるか不安です^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/19 21:42
こんばんは!
また新しい1週間の始まりですね~。
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/09/19 20:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今夜は涼しい…というか寒いです☆台風のせいでしょうか?
アバター
2011/09/19 20:11
ただいま戻りましたw留守中の訪問サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
アバター
2011/09/19 18:40
こんばんわぁ 神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/09/19 10:44
水遣り&ステプをポチットな~~!
連休が終わって、また連休~~!
財布は3連窮~~!
アバター
2011/09/19 09:45
おはようございます❀

連休も最終日になりました。
今週も楽しく過ごしましょうね*:゚☆
アバター
2011/09/19 09:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござます
3連休の最後の日になちゃったけど
今日も良い日になりますように!
アバター
2011/09/19 04:39
☆takapinさん
❤(。◕‿◕。)おはようございます❤

連休最終日、素敵な一日にしましょうね♥
今週も仲良くしてね♬♥
アバター
2011/09/19 02:52
(❀╹◡╹)ノ.[水やり&ステキ訪問です~♡]☆今週もヨロシクデス (>^◇^<)☆
アバター
2011/09/18 23:44
お陰さまでBBQは大盛況でした!残ってしまった美味しいものが沢山あって太りそうです(ノ∀≦。)ノ
アバター
2011/09/18 23:26
こんばんは☆
今日も蒸し暑い1日でした^^;
9月だとは思えないくらいです~><真夏日でした(汗)
アバター
2011/09/18 22:40
こんばんは★
今日は予想に反してすごくいい天気でした^^
でも今後の台風の進路気になりますね><
アバター
2011/09/18 22:01
こんばんわ♪
台風2つ来てんですよね^^;
そのせいかここ毎日雨で洗濯物が溜まって困ってます(^_^;)
アバター
2011/09/18 20:45
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪お水とステプの配達です~。
アバター
2011/09/18 20:26
昨日も今日も暑かったですね^^またまた日焼けしちゃいました~
アバター
2011/09/18 17:36
買い物しすぎてうな丼を頭に乗せてたら、黒羊がどんぶりに入っちゃいましてwww
アバター
2011/09/18 16:50
こんばんは。今日も蒸し暑いです^^でも気付いたらお昼寝してました☆
アバター
2011/09/18 13:01
ケロ~w今日9月18日は、かいわれ大根の日だって^^
アバター
2011/09/18 11:14
こんにちは、台風はどこ?って感じのいい天気です^^
アバター
2011/09/18 10:28
takapinさんおはようございます!
今日は良いお天気になりましたー風もカラリとして秋晴れでしょうか^^
気が変わりやすいこの頃のお天気、午後も晴れていてくれるといいなぁ(*^_^*)
楽しい日曜日をお過ごし下さいね^^b素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/09/18 10:25
♡^^♡)おはようございます

三連休はいかがお過ごしですか♫
楽しい時間が流れますように☆
アバター
2011/09/18 07:56
お早うございます( 'o')ゴロゴロひもの女です( 'O')午後から近所の銭湯(^o^)この連休は安近短♪
アバター
2011/09/18 07:19
水遣り&ステプをポチットな~!
今日も曇りだすな^^;
アバター
2011/09/18 04:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨日・・・あ、さっきは訪問して下さってありがとうございました♪
でも、ほんのちょっとしかお話しできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
またゆっくりお話ししましょうね^^いつでも来て下さい(^_-)-☆
アバター
2011/09/18 04:33
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます❤

連休、いかがお過ごしですか?❤
雨が多いからちょっと残念ですね❤
今日も素敵な一日にしましょうね♬❤
アバター
2011/09/18 04:28
雷がきのうすごすぎてネットがつながらなくなっちゃいました><
アバター
2011/09/18 01:06
そうですね<(_ _)>
健康においては、しっかり間違いなく注意したいと思います^^
今日のステキとお水でございます(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/18 00:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
こちらは日中あまり雨は降らなかったよぉ~
アバター
2011/09/17 23:56
こんけろ~w
アバター
2011/09/17 23:53
こんばんは^^

今日は休日で:::( ^^)T ::: 雨~(_ _。)・・・
明日は 雨ん中おでかけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
予定が なかなか進まなくて 今日も ヘアカット雨で いけなかったし・・で
なんとかなるでしょう~で 行きます~!!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/09/17 23:48
こんばんは。
急遽、旦那さんは明日も仕事でこれからお弁当の用意です^^;
アバター
2011/09/17 22:58
こんばんは★
今日は朝から蒸し暑くて、夜になってもあまり気温が下がりません;;
しかも日中出かけてる間にゲリラ豪雨にあい、洗濯物やられました><;
アバター
2011/09/17 22:42
こんばんは!

この頃、週末や連休に、天気の悪い日がぶつかりますね~。
ちょっと残念です。
残りの休日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2011/09/17 22:41
こんばんは☆お疲れ様です^^
のんびり台風多いですね~^^;
今日もかなりな蒸し暑さでした@@;
アバター
2011/09/17 18:14
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ 今日は雨の日でした^^
アバター
2011/09/17 16:29
♡こんにちは。

やっとパソコン直って快適に巡回中です
またよろしくお願いします~*:゚☆
アバター
2011/09/17 15:56
いつものメガ、レア、ミラクル祈願のお水お持ちしましたぁ~。&step❤
アバター
2011/09/17 15:37
こんにちわ^^はじめまして^^
訪問してくれてどうもありがと(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/09/17 13:28
もう歳なもので、健診で結構引っ掛かります<(_ _)>
しょうがない休肝日と言ったところでしょうか^^
健康はありがたいものです(。◡‿◡。)
今日のステキとお水でした♫
アバター
2011/09/17 11:41
訪問、足跡からで~~す。
お初のお米の配達!
今年の新米ですん〓■●゙ポテチン!
アバター
2011/09/17 10:27
(´∀`σ)σ オハYO!
また台風ですね~^^;
しかもジメジメして連休は大雨でスタート><
旦那ちゃんもせっかく月曜日に有休取ったのにw
アバター
2011/09/17 07:51
朝方 凄い雨音。。。薄目開けたけど また( u _ u ) クゥゥゥ。O◯なのでした(=^_^=) ヘヘヘ
アバター
2011/09/17 07:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪3連休ヽ( ´¬`)ノ素敵な連休をお過ごしくださいね(^^)私はごろ寝^^
アバター
2011/09/17 04:29
☆takapinさん
♡(o✪‿✪-)/おはようございます♡

イベント広場の紙吹雪、3も舞ってるね♡
素敵な連休を過ごしてね♡

takapinさん、お互いに台風気を付けましょうね♡
アバター
2011/09/17 00:46
こちらも知らないうちに結構降って・・
今はもう止んでるよ^^

暑いのも嫌だけど、台風はもっと嫌だねww
おやすみなさい*^^*
アバター
2011/09/17 00:33
台風が来てるらしいですね

外出の際にはお気をつけて
アバター
2011/09/17 00:08
はい、確かに^^;
起きた時には、何故か寝坊という時間になっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.