Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が3つ

前々回の100コメ―――→*乃香ちゃん*
前回の
100コメ―――→*乃香ちゃん
*

絡みまくってくれてありがとう!!
今回は私の特上の愛をプレゼンt((





基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2011/12/24 23:29
かわんのか!?
楽しんだけどなー

犬じゃなくてうさぎだwww
そして私の爪のあかを食べてもバカがうつるだk((
アバター
2011/12/15 18:15
久しぶりのログイン(๑◕ܫ◕๑)
私のことを覚えてるかな?
素敵お届け*
アバター
2011/12/11 00:49
*+.友達限定すてぷ配達なう.+*

茂菓アバと共通お友達に回っています.

あとで茂菓さんのアバからも来ますよー

その時もコメントするけど、連コメになるのかな(´・ω・`)

迷惑だったら言ってね! tk消してください(( 

おわれ*
アバター
2011/12/11 00:44
*+.友達限定すてぷ配達なう.+*

茂菓アバと共通お友達に回っています.

あとで茂菓さんのアバからも来ますよー

その時もコメントするけど、連コメになるのかな(´・ω・`)

迷惑だったら言ってね! tk消してください(( 

おわれ*
アバター
2011/12/10 14:20
今日こえ部でライブをするので是非来てね!
質問募集中+*
kwskはブログにて→
アバター
2011/12/09 17:41
消そうとしてたのすっかりわすれてたぜ(´・ω・`)
クリスマスに爆発してほしかっただけなんだw
アバター
2011/12/06 17:51
ニコ家族応募ありがとう!
では執事お願いします(*uωu)
アバター
2011/12/04 18:39
色がオレンジと水色が好きです
でもみんなが観る僕のイメージは水色だそうです
アバター
2011/12/04 16:34
ふふ、新研究とか自学とか書かなきゃだけど
とりま除外だぜフゥッ★(`・ω・´)な僕ですごめんなさい←
ヤラナイトナァ(( やりたくないねー(´・ω・`)

素敵
アバター
2011/12/03 18:38
♡ツイッターのお友達にお知らせ♡

2つあるIDのうち片方を排除します!
今後は「@eriugl」(エリス)の方でフォローいたしますのでそっちで絡みましょうノ
アバター
2011/11/24 18:33
しらたきmgmg←
いやwww友達が「擬人化しちゃえよ★」っていうからwwww
自分もどうしてこうなったwww

素敵ー!
アバター
2011/11/23 12:10
1発芸wwwむりだ((

がんばってねーw
アバター
2011/11/23 11:48
ですよねwwwwwww

毎日ジャスコはセールやってるのかって話にもなる(
アバター
2011/11/23 11:39
結華ちゃんの中では年中火曜日なんですね、わかります(
アバター
2011/11/23 11:28
火曜日じゃないけどノッカーゥ聴いてる奴からstpだよ、レディー?((((((
アバター
2011/11/15 16:30
君の瞳にノッカーゥ☆

stpです(`・ω・´)
アバター
2011/11/13 16:59
結華ちゃん こんにちわん。
古いって思ったら負けな←

素敵どうぞー♥
アバター
2011/11/13 16:31
なんか、「ちょっとお父さん!!胸元のボタン閉じてよ!!学校で言われるんだからっ『○○のお父さんってかっこいいけど変態だよね』って!!」とか??ww

アバター
2011/11/13 12:06
なんで^q^
もしや結華ちゃんもハングリー精神を・・・(゜д゜)←
アバター
2011/11/13 11:48
ダムダムで壊れそう(決壊的な意味で)1000%ダム へぃ!

ごめ、俺もなにいおうとしてんだろう(
アバター
2011/11/13 11:00
stpおとどけダム(`・ω・´)
アバター
2011/11/12 20:31
今声優のやつでトキヤ出てた!!!

んー・・変態度??(
アバター
2011/11/12 19:26
ほんとにそうおもった(
「これカミュだったらなんか卑猥な妄想しそう」とかおもtt(
アバター
2011/11/12 19:12
そして今風呂が入浴剤で緑なってて「セシル風呂!」とかいったやつ一人(
アバター
2011/11/12 18:57
なんで和wwww

火曜日じゃないけどノッカーゥ聞いた人←
アバター
2011/11/08 20:43
火曜日なのでってコメしてきた!!(ニコ動

来週なww
あと今は先輩とかもはまってる(((
アバター
2011/11/08 20:31
というわけで俺はジャスコのノッカーゥ聞いてきたwww
アバター
2011/11/08 20:27
火曜日ジャスコデーですね((((

stpおとどけでっすノノ
アバター
2011/11/06 17:26
♥ 結華チャン
お久しぶりです!
禁止令から戻ってきたよ、乃香です。
忘れてるなんて言わないでね(´;ω;`)((
素敵どうぞー✿

うわあああ結華ちゃんお久しぶり!
(´・ω・`)ジー
アバター
2011/11/05 12:25
俺その頃なにやってたかな・・・(
アバター
2011/11/05 12:06
ぼちや(゜∀゜)←
今おかんがかっぷめん喰ってて、おもったんだが、プリンスさんたちってカップめんとか食ったことなさそう・・。

あるなwww
しかもそれをメンバー全員でwww

\にら! かに!/
アバター
2011/11/05 11:46
ぼちのs・・・げふんげふん。
なっちゃんとさっちゃんは相変わらずww
アバター
2011/11/05 11:39
そうだよwww
「聖川さん」「音也くn」「翔君」「なっちゃん」「トキヤ」って他はwww
今は「ダム様」「音也n」「しょうちゃn」「なっちゃn」「ぼ・・・げふnときやn」かなw((
アバター
2011/11/05 11:22
俺、最初は「神宮寺さん」って呼んでた(´゚ω゚):;*.':;((

ちょwww^q^www
アバター
2011/11/05 11:04
あと、ジャスコもねwww

アニメでトキヤを脱がせたのはマネだとおもう((
アバター
2011/11/05 10:51
はじめ、「ノッカーゥってなんだwww」とか思ってたが今ではのりのりで言えるぜ((

萌えようk(
あ、でもトキヤのケータイに1番かけてるのはHAYATO時のマネージャーだと思う((((
アバター
2011/11/05 10:37
レンの電話帳に「イッチー」で登録されてたら萌える(

よし、二人で「お兄ちゃん!お歌歌って!!」っていおうk(h

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15391818←ノッカーゥされた動画←
アバター
2011/11/05 10:10
ほんと歌詞がねwww^q^

もっとアニメで他のプリンスとの絡みを描いてればここまで言われなかったんじゃ((
着信履歴音也ばっか(((
アバター
2011/11/05 09:52
おはやっほーう(

もう昨日からコレ見ただけで笑ってる(((
もう七色のコンパス真顔で聞けない((

stp!
アバター
2011/11/02 23:45
ええええー

らんでぶー.....?
アバター
2011/11/02 23:34
まじかwwwwwww

英国行くか、二人でハネムーンにry
アバター
2011/11/02 23:26
分からぬ(´・ω・`)

え、じゃぁ欧州で(((h
アバター
2011/11/02 23:21
どこから捏造wwww

両想いktkr!!((
アバター
2011/11/02 23:04
www引き込むの時間かかるよねwww
僕はサブを渡すという方向で((

愛負けないのかwww 僕も結華たむ好きだぜぇ!!!!
アバター
2011/10/30 21:00
結華ちゃーん
素敵だよー✿
アバター
2011/10/29 20:08
おー治ってきてるんだねー!
よかったー(´ω`*)♥
繰り返さないようにね!

素敵お届け*
アバター
2011/10/26 16:08
結華チャン♥
久しぶりの巡回です✿*
あまり絡めてなくてごめんね><
愛と素敵のお届けですッ∩ω・*

風邪ちゃんと治ったかな?
またこっちは寒くなったので心配ですよぅ(´・ω・`)
アバター
2011/10/23 21:01
わからなくていいと思うの(
宿題おわってないっていうね^p^
パソコン自重してもお出かけしてたから意味ないっていう((

ちなみに韓国人はまったく有名じゃないパクって人だよ
運よくテレビに出れたぐらいの人だから今後でることはほとんどないだろう(
アバター
2011/10/23 20:29
俺もジャスコ(((
あと、ニコ動に諏訪部さんが歌った「バレンタインキッス」をジャスコに当てたMADがあったなww

子猫ちゃんwww
俺は神宮寺さまとかレンさまとかレンさんとかジャスコとか((
アバター
2011/10/23 18:28
おお(゜∀゜)
ジャスコかww

声が諏訪部さんだよねwwいろっぽい((((

stp!
アバター
2011/10/15 17:43
こうしてこうなった((h
眉毛wwwwww

おぅ(´・ω・`)!
了解wwまた絡もうねb
アバター
2011/10/15 17:41
え、じゃぁ結華たむの額に肉って....((

ありがとうww
ぶり天にお願いするぜぃーっ
アバター
2011/10/15 17:35
カレンダーww
仕方ないからそこらへんのぺーぱーに(h

結華たむと両想いになれる恋魔法をかけてください((
アバター
2011/10/15 17:21
顔www

いや、これはカレンダーだっ((h
おぅww神になってくれ((
アバター
2011/10/15 17:05
そかそかww
まぁ気にしてないけど((h

よっしゃ、このカレンダーにサインを(h
アバター
2011/10/15 17:01
やっぱりレンの方が僕書いたってばれた^p^
だからダム様下に載せるの抵抗あったんだ((

いいよ、結華たむ、僕のお嫁さんにry
アバター
2011/10/14 21:18
赤いドラゴンの後だと言ったらどうするんですか!←
アバター
2011/10/13 21:54
男子がいるところは基本全力疾走です^p^
なんか親が寝ろってうるさいので落ちですb
アバター
2011/10/13 21:39
わかりますその気持ち(キリッ
僕なんて同学年の横を殺気ばらまきながら素通り(殺気出してる時点で違う)してますよw
仲良くしてる人なんて見たくないやい!!(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/10/13 21:28
大体一人で帰ってます((キリキリッ
アバター
2011/10/08 16:59
うん(´・ω・`)!
とりあえず、理由を的確に述べたうえで謝ってみるbb

相談、乗ってもらえたら嬉しいです><
結華たむありがとうっbb
アバター
2011/10/08 16:52
そか...
気持ち伝えるのって苦手だけど、自分で出来る限り頑張ってみるb
相手に、悪いことして立って自覚はあるし...

実は書いてないけど色々ともっといろんなトラブルあったとか(
アバター
2011/10/08 15:55
あいつサドじゃねえかw
女の子キャラはあまり好きになっれな(ry

結華に精神的ダメージが!?

まってるぜb
アバター
2011/10/08 15:50
そっかww

でもエミル(ラタトスク)もやばい^p^

しょうがないな、やめようじゃないか

どんだけwwww
アバター
2011/10/08 15:42
そうですね(
よくみたら消失じゃなくて激唱だったw(

もちろんだよ!
買いなおしたいよ^p^
でもラタトスクは残ってるロイドとゼロスがうはうは^p^((

受験!受験!
アバター
2011/10/08 15:28
なんでできたのかはいまだに謎である((

わかるよ、その気持ち。
シンフォは兄の友達に盗まれたらしい(

渋いとかあるのかw

受験生!受験生!
アバター
2011/10/08 15:23
だよね…
消失のハードなんとかクリアしたけど^p^

ムキッ☆

面白そうだけど買ってない(

アビスは何往復かしてる
でも最近のはかってないな~

アビスがアブシになった。

受験ガキタヨ!!
アバター
2011/10/08 15:09
ミクのはまだ全部はクリアできない…

今ミクって書こうとしたらムキになった((

うたプリかいたいお

もう買ってるのねw

そうだよ、君受験じゃないか!
アバター
2011/10/08 14:45
だよね☆((

ミクのDIVAとか
うたプリとか
スタスカとか
最近発売された(?)ミクとコラボなんだかの戦闘ゲームみたいなのとか
ペルソナ3とか
テイルズ系とか
だな((
アバター
2011/10/08 14:28
2つってww
んあにか買うといいよb
アバター
2011/10/08 14:22
お兄様(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2011/10/08 14:17
盾じゃだめだろw

私も半年以上やってないw
今日久々にやってみたb

通信してえよおおおおお!!
アバター
2011/10/06 18:46
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

愛をください((
アバター
2011/10/05 16:56
いぇいぇ。
仲良くしてやってくださいorz
アバター
2011/10/05 15:58
今回友達整理をさせていただきました。
今巡回してる方々は
これからも仲良くしていただきたいお友達様です(´・ω・`)!!
これからもよろしければ よろしくお願いします♥
素敵お届け⌒*
アバター
2011/10/02 17:52
(・∀・)オッケー!(((
ありがとう♥
アバター
2011/10/02 17:43
はい!書き込めるようにしたんで
お願いしますっ
アバター
2011/10/02 17:37
最初だぉ(`・ω・´)
2番目の桃伽ちゃんが
「伝言板まで」みたいにするらしいから よろしくらへんかな?
アバター
2011/10/02 17:28
じゃあ前と違うようにすべく3番でwwww
お願いしますっ
アバター
2011/10/02 17:13
ありがとおおおおおぅ!
顔自重www
どこがいいですか!!?
アバター
2011/10/02 16:29
ありがとう!

今から集中するから音信不通になるねw
アバター
2011/10/02 16:20
主人として結華に一生ついててやんよ!
いえ、ついててくださいお願いしますor2
アバター
2011/10/01 16:37
タウンかマイペででーとしようず!!

どっちでもいいよー*´ω`*
コメントしてくれた子全員で集まれればいいな.+♡
アバター
2011/10/01 16:34
ありがとう!

入れて何になるんだ…?
アバター
2011/09/29 18:53
ふそそそー
80で合ってるz((

結華たむは削除しないy
頼まれたって削除しない((
アバター
2011/09/25 17:36
禁止令解除キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結華ちゃんと約束してたノル兄....です
なんか、もう、申し訳ない・q・
素敵お届け!

http://ameblo.jp/aisuanndonoru/
アバター
2011/09/24 15:34
http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=231437

絵チャ開催bb
来れたら来てねbb
アバター
2011/09/24 14:43
頑張れ!!

応援してる!
頑張ったら御褒美あげry(((((
冗談です(
アバター
2011/09/23 12:37
stpお返し!
アバター
2011/09/19 21:03
そうだろうw

あれでそう読めるのか!?
わ、わからん…
じゃあ私も
0101 0102 0302 0404 0903 ♡
アバター
2011/09/19 20:46
ちょ、過去ものなんて出さなくてもよかったのによ~

こちらこそいつもありがとう!
愛って言われても解読できんよ…
せめてヒントを
アバター
2011/09/19 20:40
応募したよ!

暗号解読できん…
アバター
2011/09/19 20:12
プレできるぞおおおおおお!!
いらない青ガチャ出して目印を付けていただけると…
アバター
2011/09/19 19:27
ただいま友達整理を行っています。詳しくはブログにて→

帰ってきてない…のか?
なんか2日も遅れるのあれだから今のうちに言っておこう。
お誕生日おめでとう!
これからもよろしくしてくれるとうれしいよ!
アバター
2011/09/19 11:33
HappyBirthday♥
おっくれたああああああ
親からの嫌がらs...禁止令で遅れったああああ(
愛してるぜ!おめでっとおおおお

祝イラは禁止令解除したらあげるね...できてるよ!(
変わりの素敵!
アバター
2011/09/19 10:19
今日帰ってくるんだよね!?
フリマ今日の6時ぐらいに解禁するからプレできるぞ!!
アバター
2011/09/18 15:55
はっぴーばーすでー!!
なんかしてあげることがあればしてあげt(ry
なのでうん、あれだよ!
なんかあったら言ってねーノノ

誕プレどうしようかー
とりま絶対渡すね´`
あんな素敵な小説もらったらっ...!!

本当におめでとーb
アバター
2011/09/17 17:28
100コメ....ごめんね、なんか...
こんな変態がとってよかったんだろうか(
結華ちゃんの特上の愛げっとおおおおおおおお!!((
お返しの僕の(ry

素敵お届け!
アバター
2011/09/17 00:05
なんだその反応www

まじかww誕生日文がんばー
プレゼント、うん....どんな感じがいい?
アバター
2011/09/16 23:54
そか(´・ω・`)
おばあちゃんちー

とりま18に誕生日コメするからね((サプライズ感が一切ない(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.