Nicotto Town



今日は浅草に行ってきたw


浅草にご朱印をもらいに行ってきた。

招き猫の発祥地の今戸神社
を皮切りに
浅草七福神のうち
福禄寿
毘沙門天
恵比寿
大黒天
四人だけもらった。
のこり三人はまた、次回・・

しかし、今日は暑かった~
浅草はいつ行ってもにぎやかでした。

写真つき
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/eea57d395481e69280d8e452ce0a6102

アバター
2011/09/18 21:12
あさゆきさんへ
そうなんですよ、浅草って独特のパワーがありますよね!!
何度行ってもたのしいです(*^_^*)
アバター
2011/09/18 17:35
おおお!
ご朱印新たにですね♪
またお写真拝見させていただきますね~~♪

浅草いいですよね☆
私も3度しか行ったことないですがいつも賑わっていて
その空気が楽しいです☆
アバター
2011/09/17 21:49
苗採るさんへ
やっぱり浅草はいつ行っても情緒があります。

みぃちゃんさんへ
一時間かからずに行けるんですよ~
神奈川ですが、鎌倉より浅草の方が近いのです(*^_^*)

franさんへ
ものすごく、楽しめましたよ~
また、言って来ようと思ってます。
アバター
2011/09/17 20:28
まねき猫、どうでしたか?
 これからブログじっくり見させてもらいますね。
アバター
2011/09/17 13:44
浅草行ったことないよ(+_+)
アバター
2011/09/16 23:54
いいなぁ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.