Nicotto Town



どこかへ連れてってください♥w


旅行の計画とか立てるのが、どうも苦手でして^^;
贅沢はいわないので

誰か!
誰か!!

私を素敵な場所へ連れていってください♥ww
温泉と美味しいお酒のある所なら、どこへでもついていきます♥w

思いっきり遊ぶのもいいですけど
日常の騒がしさから離れて、のんびり・まったり休息も悪くないですよね^^

みなさんは、アクティブ派?
それとも、まったり派?

アバター
2011/09/17 22:59
美味しいものと お酒?
うん イイね! 行こう・・ まったりに丁度良い天気だし^^
アバター
2011/09/17 15:13
お酒が重要なんですね♡w
私はまったり派です(*´∇`)ノ
アバター
2011/09/17 10:38
まったり派。
でゅふふ *´艸`)
アバター
2011/09/17 08:04
大阪のUSJの後は

天王寺のスパ☆ワールドがおすすめですの^^
アバター
2011/09/17 01:00
ユニバ行こうぜ~~~~~~❤

もうすぐ始まるハロウィンが超おもしろそうなんだよww
お化けに追っかけられるという・・・・
必死で走ってやる(爆

で次の日どっかの温泉に(そこはアバウトw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.