Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ブ○ロードww

ブ〇ロード!!
DAIGOのCMで、おなじみヴァンガード!!
私はカードゲームアニメが、大好きです!
カードがドラゴンになったり、召還した者同士・・合体したりして
ますます強くなったり・・・・
でも、自分では、カードファイトが、出来ません
なので・・・カードを造っている会社〇シロードに、入りたいです!
いっぱいかわいいカードを造りたいです!!

アバター
2011/09/25 23:57
元気がなかったって○のみさんの事?
アバター
2011/09/17 20:31
ルールがよくわからんです
でも、ゲーセンでカードバトルすると アニメみたいに画面で再現してくれて
すごいみたいです
はい 自分でやった事ないのでわかりません・・
アバター
2011/09/17 19:45
こんばんは。旦那です。

我が家では、バトスピが人気ですよ^^

ちなみにブ●ロードってなかなか波乱万丈な経緯でできた会社なんですよね

旦那は10年くらい前、ブ●ロードの前身だった会社の近所で働いてました
ある日、ふと顔をあげたら頭にデカイ鈴をつけた女の子の顔のついた看板がビルの屋上にあって
びっくりしたのを覚えてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.