Nicotto Town



にゃろめ~ 白ガキャ~ 3日目

 初日 10回 回す(昨日は忙しく inしたの PM10頃だった…)いつものごとく目玉0

 2日目 10回中 目玉2つ出た!? 10回 回して目玉2つ出たのは 初めて!?  びっくらこいた!? 私的には 10回中に 目玉1つ出れば 良い方です^^
 10回中 3つの目玉出る人が羨ましい^^ 私も そうなりたいです^^

 3日目 10回中 目玉…0!? AM0時 初期服着て 回したのに… 駄目だった…

※私がダブってるものと 交換希望の方 コメント入れてね^^

もふもふプードルのみみ(茶)(目玉) ●
もふもふプードルのみみ(白)(目玉)
頭のせもふもふプードル(茶)(目玉)●
頭のせもふもふプードル(白) (目玉)
もふもふプードルのしっぽ(茶) ● マークさんと 交換してもらった^^ ありがと^^
もふもふプードルのしっぽ(白)

もふもふプードルのグローブ(茶) ● ううっ、inちゃんが くれた^^ ありがと^^
もふもふプードルのグローブ(白)●
もふもふプードルのマフラー(茶)●●-●=●交換で出した^^ 
もふもふプードルのマフラー(白)●

もふもふプードルのお鼻(茶) ●
もふもふプードルのお鼻(白)●●●
もふもふプードルのずっく(茶)●●● 
もふもふプードルのずっく(白)●●● 

ノーブルムッシュシャツ&ベスト(男性用)●●●●
ノーブルムッシュパンツ(男性用)●●
ノーブルドッグハウス(黒)●● 
ノーブルドッグハウス(白)●●●
ドッグケージのフレーム●●

★めっちゃ 偏ってるよね… やっぱり クソったれニコガキャ…

アバター
2011/09/17 14:40
工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
30回回してもコンプって難しいもんなんですね。
そこまでできないですぅ。
アバター
2011/09/17 10:02
たけちゃん^しっぽ(茶)ダブってるけどマフラー(茶)との交換はダメかな?
アバター
2011/09/17 09:48
お、じわじわ求めが減ってきた感じ?w
アバター
2011/09/17 09:33
おめでとう^^
アバター
2011/09/17 04:45
うちも結構偏りますた…orz
あ、でも、持ってないのは2品なのに、偏ってる気分w
アバター
2011/09/17 01:14
白グローブと茶グローブ交換してもらっても大丈夫ですか?
あたし茶グローブダブってるんです;;
アバター
2011/09/17 00:39
せっかく 交換してもらったのに。。
だぶちゃたね・・。p(´⌒`。q)
ごめね。ありがとぉ☆
アバター
2011/09/17 00:33
もふもふプードルのグローブ(茶)

あげる・ω・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.