Nicotto Town



白ガチャ結果!


なんで、こう上手くかわすかなw


20回転の結果

ドッグゲージフレーム*3
ノーブルドッグハウス(白)*1
ノーブルドッグハウス(黒)*2

モフモフプードルお鼻(白)*2
モフモフプードルお鼻(茶)*1

もふもふプードルグローブ(白)*1
もふもふプードルグローブ(茶)*2

もふもふプードルずっく(白)*3
もふもふプードルずっく(茶)*1

ノーブルムッシュシャツ&ベスト*1
ノーブルムッシュパンツ*2

もふもふプードルのみみ(白)*1

ということで

ダブってるアイテムとマフラー、白or茶との交換してくれる人募集中です。

また、みみと頭のせ(色はどちらでも)を交換してくれる人も募集してます!

アバター
2011/09/18 03:37
コンバンワ☆彡
マフラー(白)でしたら
ダブっていますのでプレできます^^
アバター
2011/09/17 22:26
あ、書くのを忘れましたが
プレゼント交換して頂くと有難いです。
アバター
2011/09/17 22:25
はじめまして。ひたぎさんの伝言板でお見かけし
お邪魔しました。

もふもふプードルのみみ白と頭のせプードル茶色の
交換をお願いできますでしょうか!

是非宜しくご検討くださいませ。
アバター
2011/09/17 21:55
コメントありがとう ございます
 私は フリマ希望ですが 

恭介 さん は 
 プレゼント希望ですか?
 プレゼント 希望でしたら すぐ送りますw ^^/
アバター
2011/09/17 06:19
こんにちは はじめまして 
マフラ- ダブっていますw

モフモフプードルお鼻(白) が欲しいのですが
交換できますか? 
よろしくお願いします。

お邪魔しましたw^^ 
アバター
2011/09/17 02:59
いつもなら20回まわしちゃうんですけど、今回は男性服だけ欲しいので見送りデス…;
交換記事出しているけれどやっぱ過去ダブリじゃ直後は難しいですかね~とうぜんながら15弾同士や15弾求めが多いので。
アバター
2011/09/17 02:07
20回、がんばりましたねー 
 私は10回まわしました。 あとどうしょうが迷っています・・・(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.