Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①恋花&柿同盟w

画像

昨晩は私が主催する柿同盟の定例会でしたw

遅い時間にならなければ誰も来ないかなぁ?って思っていたのですが
常に誰かが一緒にいてくれて、おしゃべりに絶えない感じでしたw

強いて残念な点を挙げるなら、
お月見したかったのにお月見広場が終わってたこと(笑
いやー、突っ込まれるまで気づかなかったですwなんて抜けているんでしょうwww
お月見じゃなくて、3周年お祝いのほうがよかったかしら?

衣装は浴衣(恋花)ですw
着実に、しかし牛歩のようにゆっくりと古い浴衣を集めておりますw
そろそろ手に入りにくいほうの衣装になってきた気がしますが、ネバーギブアップ!

アバター
2011/09/17 08:26
おつ柿さまでしたwww

はいw恋花でしたwありがとーw
なかなかお気に入りですwww
アバター
2011/09/17 07:43
おつ柿さまでしたwww

おー!見たことない浴衣だな~って思ってたけど、
恋花でしたか~~~ いい色してるね❤ よく似合っているよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.