Nicotto Town



台風め~


やっぱり大雨がくると原付はつらいですね。

それに合羽にも不具合が…。
着ているにも関わらず胸のあたりが濡れるという。
縫い目から水がしみてるんでしょうか?
というか、合羽着てても濡れるというなら、着てる意味がないぞー
撥水スプレーでも吹き付けてみるかな。

ちなみに連休中はほぼ雨予報。
昨日、けっこう靴が濡れました。
踏むとぐちゃっというくらいには…(><)

そして今日も明日も仕事だ!

ただいま靴には新聞紙詰めてます。
仕事までには乾きますように!

アバター
2011/09/17 10:32
>さっきぃさん
はーい、新聞詰め替えました。
もうちょっとしたらドライヤーもかけてみますw
アバター
2011/09/17 07:54
(>_<)大変だ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.