Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


桑田チケット争奪戦・・ 後日談♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

こんなシャンパンがあったら実際に試してみたい ^m^




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::





桑田ライブからもう一週間たったなんて早い!

○・I・P の知り合いにチケットをお願いしていて、初めのうちは五分五分かもよ・・

が、難しいかも・・に変わって 結局取れなかったんだけど、、、

なんと、30秒で売り切れだったそう!! 

・・あたしの聞き間違いでないと思うけど・・

一応ここだけでなくて 電話攻勢も掛けてみたあたし~

一時間粘ってようやく別のアナウンスになった!!ってドキドキしていたら、

「チケットの販売は終了しました」と。

きのう 実際に行った人と話をする機会があって どうやってチケットを取ったのか

聞いてみたら。。

電話を掛けてみて同じようにダメだったそうで そこからmixiにいったそう!!

恐るべしネットの力 ∑(=゚ω゚=;) 

あは、ここまで頭回らなかったのが 敗因の理由かもね。






http://www.youtube.com/watch?v=i2sCLQYZ2lk&feature=related










アバター
2011/09/18 23:53
> toppikunへ

そうかな^^; 忙しくてサラッと「 あ!過ぎちゃったよー」の方がいいよ^^;
今か今か ほらほら来るよ~~て感じでよけいに意識しちゃうじゃない><

でも ま いいか いいことあったからね♪ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!  
アバター
2011/09/18 23:46
> しなじさんへ

チケットを幾らで譲り受けたのか教えてくれないんだよ>< プン。
きっと相当高値で・・ 

今日のドライブはどうだったのかなぁ、美味しいものは食べた? *・ω・)ノ"
アバター
2011/09/18 14:39
こんにちは!!ココちゃん^0^/

連休中に誕生日迎えるってイイヨネ!

しまった!何の予定もない><;

これもひとつの贅沢かな?

さ~てと!見よう@@!

(◔‿◔。)エヘw~(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/09/18 07:46
いや~プラチナチケット(転売すればそれだけで・・・)ですね。。。

アバター
2011/09/17 15:05
> のぶちんへ

30分で!っていうのは あの伝説のライブ!BOØWYの解散コンサートで経験しているんだけどね^^;
あは、この時友人は取れて あたしはやっぱりダメダメでした~~
時代が経って より早くなったってことかな=・ェ・=?
アバター
2011/09/17 14:56
> レイリィさんへ

これって始めっから無理てことと同じだよね(@_@)
これからは もう少し強力なコネを作っておかないとね(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2011/09/17 13:58
30分で売り切れという事が聞き違いではなかった事!
それが自らの行動でわかったんですね<(_ _)>
こんなかなりの勢いでは、普通にやってたらなかなか歯が立たないですよねぇ。。。

ほぉーんと、ネットという世界は恐るべしですね( ◚ ◡ ◚)
アバター
2011/09/17 13:19
30秒って!?何がどうなってこうなるの?すごいです。大変なんですね(>_<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.