Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ロリボン白とアシュールと白プーセットw

画像

本日はロリータボンネット白ですw
SG小物はとりあえず2色ずつほしいなーって思ってのんびり集めていますw

衣装は新作のアシュールですw
シンプル系のドレスですね。どっかでなんか配色似たものを見たような。。。
う~~~ん?思い出せません^^;
重ね着は一通りできましたw 最近はむしろ一通りできる方向なのかな?

小物は白プーセットw
上手い具合に白に偏ってくれましたwでもマフラーと耳はありません(笑
グローブとズックは重ね着がちょっと難しいですね^^;
グローブは袖が広がっている系の衣装とならあわせやすく、
つぼんでるタイプだとはみ出ちゃいますね。

スカートはええ?って思っていたのですが、この丈は重ね着向きですねw
上下セットは個人的には男子のほうが好みかな?
でもずっくとスカート(パンツ)の長さはピー○センセにダメ出しされそうww

柿サークルでもおしゃべりしていたのですが、
プードルはグローブとズックではなくて
プードルカットをイメージしたまん丸い感じのリストとアンクレットの方が良かったんじゃ?って
ちょっと思ったりww

みなさんはどう思いますか?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.