Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


何故か慌ただしかった一週間。


以前にも記しましたが、仕事は一段落しました。
しかし今週はなぜだか慌ただしく過ぎて行ってしまったような気がします。

月曜日はお休みの予定だったのが、打ち合わせを入れられたので出勤。すぐに終わってしまったので、テンションも下がり気味だったのですが、何とか成果を残して退社。

火曜日は定例の打ち合わせが、重いとは裏腹に午前中で終わったので、さっさと片付けるものだけ済ませて、退社。
帰宅後、久しぶりにサークルカフェで話が出来て、少し癒された。

水曜日が元々山場だったので、少し気合いを入れていろいろなものをこなしていきましたが、最後の最後に、沢山の課題というか宿題というかが出てきちゃったので、少し意気消沈して帰宅。
ココにもほとんど滞在できず、なだれ込むように就寝。

その宿題を胸に抱えながら木曜日に出社後すぐにそれを始めると、午前中にその宿題を少し始めてみると、もやもやしていた霧が晴れてきてすっきりはしましたが、その奥に見えてきたモノの大きさに少し圧倒されました。
まぁ、今年中の課題だから、今ちゃんと見えて正解だったと思っています。(いや、思うようにしています。)
これも、メンバーのおかげ。感謝感謝。

金曜日は、課題整理に上司も参加。少し判断が迷うものもすぱっと決めてもらえるので、大変嬉しいのですが、今回の議題に関しては私の意見と全く逆だったので、論戦に。
意見を出し合うことに対しては、抵抗がないので結論に至った状況や敬意などを説明しましたが、回答は得られず。
ちょっと残念でしたが、もう少し整理が必要、ということになったので、後戻りしていないので、ホッとしています。
今回の課題は、私が「完全アウェー」なので、心折れそうになる時もありますが、もう一踏ん張りです。


そんな事があった一週間だったので、金曜日退社後、偶然であった先輩に「飲みに行きましょう」と誘い、キャッチ風の勧誘のお兄さんに値引き交渉をした上でそのまま店になだれ込んで、近況を報告することが出来、気持ちよく帰宅でしました。今も少しみぞおち辺りが”もやもや”していますが、そんな事気にしていられません。今日は、完全に体を休め、明日から秋の連休第一弾を過ごしたいと思います。

アバター
2011/09/17 22:35
毎日おつかれさまです。
休めるときにゆっくりしてくださいね^^
アバター
2011/09/17 13:25
1週間お疲れ様でした^^
連休でリフレッシュしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.