Nicotto Town



あははのは

夕べは3時頃までmomoちんとチャットしてた^^;

その後そのまま起きてて動画見たりテレビ見たり・・・

寝たのが6時、起きたのが6時半www

ほぼ徹夜でございます。

あははのは。

30分寝たらぼやーっとしてたのがとれたよ^^v

アバター
2011/09/25 18:19
メイさん

時間の問題もあるし、何より風邪はこじらせたら大変ですから^^
気管支は辛いですもの・・・

お大事にしてくださいねぇ。
お茶会はいつでも出来るし^^v
アバター
2011/09/25 15:24
ごめんなさい、やはり、今回のお茶会は私個人的な理由で(風邪、発作が頻繁)でちょっと無理そうなので
諦めたいと思います、また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本当に、勝手で我がままな奴!って思ってうと思いますが、本当に、本当にごめんなさい><
アバター
2011/09/19 08:45
どらちー

おさーんじゃないもん、少しだけおさーん・・・ってことは おさーんか・・・
どらちだっておばはー・・・・言うまい。
アバター
2011/09/19 08:43
メイさん

私も人見知りってか会話とか苦手なタイプなんですよぉ^^;
ただチャットだとリアルより話せるのかなぁ^^
慣れだと思います。
回りの方々が喋ってくれるから楽なんです。
アバター
2011/09/18 14:32
ぴろん~

はやく寝なくちゃ~~。
おさーんなんだからぁ・・。
ぷぷぷ(^◇^)。
アバター
2011/09/18 13:11
色んな人のお家に訪問されてるのですね^^
私、チャットが苦手で、人見知り凄いし
P’sさんの行動力羨ましい~~♪
アバター
2011/09/18 10:03
ももちん

うふふふ
少し早く寝たよ^^;
アバター
2011/09/17 18:17
もう!何やっってんのwww
もう。。。オッサンなのに。。。。。(≖ლ≖๑ )プッ

今日は早く寝なされ~ッ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/09/17 16:35
へぇぇ(*^^)v
そうなんだぁ(^u^)
クマができちゃうよん(-_-)zzz
アバター
2011/09/17 13:54
ういママのこさん

ふふふ、中途半端に寝ると余計に眠いものなのさ^^
思い切って徹夜するとナチュラルハイになって

一日がハッピーさぁ^^v
アバター
2011/09/17 12:19
ええぇ!!
30分しか寝てないのぉ(+o+)
私だったら無理だよん(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.