Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ交換⌒✿


ダブリ品との交換希望です。
今のところ、白ガチャ同士でおねがいです。
基本的に1:1での交換を希望。

出)
1 ■頭のせもふもふプードル(白) ←目玉品なので、普通品2点と交換してください
2 もふもふプードルのずっく(白)
1 もふもふプードルのお鼻(茶)
2 ノーブルパンツ(mens)     ←弟所有
1 ノーブルマダムブラウス(ladies) 

求)
もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(茶)
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのマフラー(白)


ええと、交換は弟のところからしてもいいですし
姉のところからでも構いません。
プレか、フリマかはご希望どおりで構いませんが
受取はフリマ希望です(姉弟で共有できるものは共有してるので)



これから出勤で、帰りは8時以降で、お待たせしてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2011/09/18 22:58
MAINEさま 私もフリマでOKです。こちらこそ うれしいです。ありがとうございます。
マフラー白&茶は15日/16日購入ですがグローブ が09/17 13:49購入ですので
フリマに出品できるのは 10/17以降になります。
出品日が近づきましたら ご連絡させていただきたいと思いますが、少々多忙なため
うっかり忘れそうな気もします(>_<)申し訳ありませんが 忘れていたら ご連絡いただけますか。
それではお気に入りに登録させていただきますね。
アバター
2011/09/18 22:23
>すみれさまwww
すごく嬉しいです。
こちらはフリマ受取がいいのですが、
すみれさまはプレの方がよいですか?
(こちらは、プレ渡しでもかまいません♥)
アバター
2011/09/18 21:02
すみません 出かけていて お返事がこそくなりました。
了解しました。
もふもふプードルのマフラー(白)
もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのマフラー(茶)
お贈りできます。
プレでしょうか?それともフリマでしょうか。
プレでしたら先送りいたしますよ。
アバター
2011/09/18 18:32
昨晩は、帰ったのが9時すぎで、それから晩ごはんでした……。
ご連絡遅くなってしまって申し訳ありません。

>すみれさま⌒✿
ええとですね、弟(サブ)と同時に回しているのですが
両方ともないのが、茶のマフラーと茶のしっぽなんです……。
なので、どちらか一方は入れていただきたいなーと
思ったりもするのですが……いかがなものでしょう?

お返事遅れてしまったのに、ごめんなさいです……。
アバター
2011/09/17 13:52
すみません。さきほどコメントさせていただいたすみれです
下記のもの(マフラーとグローブ)をお送りするということに変更しても
大丈夫でしょうか?
もふもふプードルのマフラー(白)
もふもふプードルのグローブ(茶)
アバター
2011/09/17 13:08
あ、先にコメされている方がいましたので諦めます;
失礼しました!
アバター
2011/09/17 13:07
こんにちは^^

求)頭のせもふもふプードル(白)

出)
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのマフラー(白)

交換希望します。
フリマ交換希望です。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/17 13:04
プードルマフラー(白)
プードルマフラー(茶)
2点だせます。頭のせプードル白と
交換していただけますか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.