Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


織田信長


信長をイメージしてみました(*^-^)ニコ

アバター
2011/09/27 08:25
マレたん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お散歩はいいよね(・ω・)bグッ

素敵なお帽子、よく似合っておりまする(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/26 22:34
ディオさん、こんばんは。

お散歩? タウンをかな?
もちろんあります。^^
でも、そういえば最近行ってないなー。^^;

リアでもお散歩は好きですよ〜。*^^*
アバター
2011/09/25 07:33
マレたん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

マレたんもお散歩することあるかにゃ?
アバター
2011/09/25 01:11
ディオさん、こんばんは。
何をおっしゃいますか。(´`人

イケますとも。*^^*
アバター
2011/09/24 08:05
マレたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

アバはイケメンにできてもリアではなかなかうまくいきません(^▽^;)
アバター
2011/09/23 22:21
ディオさん、今日はここです!^^
これ、いいですね。*^^*
最近流行りの、イケメン系織田信長ちゃんですね。
とてもお美しく、セクスィーであります。。(´`人
これでタウンを闊歩してください。ステプ100越えですわ♪
アバター
2011/09/22 09:11
白ちゃん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・白ちゃんはなかなかのゲーマーですな~(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/22 02:42
>ディオさん
ううん、戦国無双のゲームで見た明智光秀に雰囲気が似ていたので><

う、うん・・・信長にも長所はあったと思うとですよ^^;
アバター
2011/09/21 13:07
白ちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

信長にも長所はあったと思うよ(^▽^;)

美輪さんは天草四朗の生まれ変わりのようだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

白ちゃんは光秀に関心があるのかにゃ?
アバター
2011/09/21 00:42
ホトトギス・・・鳴くまで大事に飼って育てよう、という感じの優しくて堅実なディオさんなので
鳴かぬなら殺してしまうぞホトトギスの織田信長よりも、天草四郎や
明智光秀に一瞬見えてしまったとです(´▽`)

アバター
2011/09/18 21:49
ルウさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

おおっ!ルウさんのお好きな方でしたかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カッコイイ♪
アバター
2011/09/18 21:15
ステキです♪

信長さまは、日本の歴史上の人物のなかで一番好きな方です^^
カリスマ性があってカッコイイですよね。

アバター
2011/09/18 16:46
みーなさん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

CSの時代劇、3年前に死んだオヤジがよく観てますた(^▽^;)
アバター
2011/09/18 16:44
さきたん、昨日はお話楽しかったです♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

動画紹介><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

さきたん、「砂の器」大好きなんだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/18 16:42
りる、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ ウンウン、元気だよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2011/09/18 16:41
ナォさん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

ウンウン、その人が信長を演じたドラマ、過去にありました(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/18 16:39
バニラさん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2011/09/18 16:38
葉月さん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

あの織田選手ですか・・・・・(^▽^;) 

アバター
2011/09/18 07:07
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
(。・・。)(。. .。)ウンウン 信長公はマント姿が印象的。

CSの時代劇、お好みチャンネルに入れてます(^^ゞ
アバター
2011/09/18 02:12
昨日はタウンのイベントに連れて行ってくださってm(_ _)mありがとうございました。(‿_‿✿)ペコ 
とっても華やかで楽しかったです^^ きっと御存知でしょうが、芥川也寸志さんの指揮の
「砂の器」です そういえば前に申したかもしれませんが 先日のテレビドラマの警察の課長役の
榎本孝明さんはこの古い「砂の器」の時に子役で出られてた方なのです@@
この映画何度見ても胸が痛いですね メロディも素敵だし大好きです^^
http://www.youtube.com/watch?v=0PQOujn9zWs
アバター
2011/09/17 21:53
(⋈・◡・)✰ただいま~^^帰ったよ♪お元気ですか?
アバター
2011/09/17 20:47
ぁーb
なんヵ、、キ〇タクあたりが信長役やったら↑ソックリになりそーな気がします・・( *´pq`)クスッw
アバター
2011/09/17 19:26
こんばんは(^^)
訪問&コメント、ありがとうございます♪
アバター
2011/09/17 14:11
きゃぁ!カッコイイです~!
信長…確かにちょっとそんな感じですね。フィギュアの織田選手をみると
そんな美男ではなかったのかな?とも思いますがおしゃれだったのは確実ですものね♪
アバター
2011/09/17 14:06
さきたん、コメントアリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

突然お部屋にお邪魔してしまい人( ̄ω ̄;) スマヌ

モーツァルトのピアノコンチェルトを弾きます、と言いたい所なのですが

ピアノは弾けましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

さきたんに任せます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/09/17 14:03
さきたん、アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そう言っていただけると嬉しいですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2011/09/17 14:00
せっかくディオたまがおこしくださったのにディオ玉の所でコメント書いてました><

お越しになられるのならお待ちしてましたのに^^ 何か一曲弾いていただけますか??

♬♫♬~
アバター
2011/09/17 13:59
ディオたま その髪型とっても素敵です お似合いですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.