Nicotto Town



9月18日


すみません 多分18日お休みしますヽ(・、 .)コケッ

18日分なので 18日から 此方に伝言頂けたら助かります^^

と書きましたが↑ 今から伝言版封鎖しますので

20時より どうぞ^^

アバター
2011/11/12 16:43
本日はありがとうございましたm(_ _)m
セキュリティソフトの更新、まだ終わっていませんでした~(^^;
お気をつけて、お帰りくださいませ。
一週間、お疲れさまでした^^
アバター
2011/11/12 08:50
ノートPCが超絶不調につき、今朝はスカが使えませんでした(^^;
もう少ししたら出かけますが、もしメッセ入れられていたとしても
読めてません~~~(>_<) ではでは~ノシ
アバター
2011/11/12 06:24
・・・・・・(・ω・。) ジーッ 起きてますよんwww
アバター
2011/10/27 01:08
こんばんは^^
自己採点やってみました~~~
たぶん68点で、合格してるはずです(*^-゚)v
取り急ぎ、お知らせまでwww
アバター
2011/09/23 11:07
おはよございます┏○゛ペコ
普段日記はお友達専用なんです( *´艸`) 

公開しちゃうとアフォがばれちゃうのでd(・∀・。)
アバター
2011/09/23 00:53
線香花火受け取ったよぉぉぉ
ありがとう♪(#^ー°)vです

大切に線香する事にする(`⌒´)!! キリッ

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/20 10:34
おはようございますC=(o^^)o今日は涼しいです。今週は台風の影響で雨が続きますね。
アバター
2011/09/19 23:56
おやすみなさい

アバター
2011/09/19 13:10
|ω・`)おかえりなさぃ?? 

パンダ好きっ クマも好きっ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
アバター
2011/09/19 05:45
諦めるのは、たばこさんの方ではないかと。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は、まわれる所にはお知らせ巡回しなくては~~~www
アバター
2011/09/19 03:09
こんばんは^^早くも連休疲れの方はいらっしゃいませんか?
怪しい「なんちゃってナース」が巡回中です^^
アバター
2011/09/19 00:57
こんばんは☆深夜の夜更かしステップ

アバター
2011/09/19 00:53
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/09/19 00:43
にゃっふんだ!今週もよろしくにゃりぃ~♬
アバター
2011/09/19 00:31
もうすぐ富良野は寒い冬です。。。的な訪問ですw
アバター
2011/09/18 23:27
ケロ~w今日9月18日は、かいわれ大根の日だって^^
アバター
2011/09/18 23:25
たばこさん~お休みなさい~
アバター
2011/09/18 23:07
『うぉぉぉ~~~~』今日は少しだけ早く帰れたので思わず嬉しくて叫んでもォたww(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2011/09/18 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
 プードルに対抗して、久しぶりの“仔トラ”です(^_^;)
アバター
2011/09/18 22:22
また台風が来そうですねぇ~(ㆁ㉦ㆁ) それると思っててんけどなぁ・・・。
アバター
2011/09/18 22:19
こんばんは❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2011/09/18 22:04
お陰さまでBBQは大盛況でした!
残ってしまった美味しいものが沢山あって太りそうです(ノ∀≦。)ノ
アバター
2011/09/18 21:54
こんばんは☆
連休いかがお過ごしですか??ステキなお休みを❤
アバター
2011/09/18 21:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日も暑かったねぇ;;
アバター
2011/09/18 21:48
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/18 21:39
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬   やっと仕事落ち着いたよ~♫  明日からゆっくりできるぞ~
アバター
2011/09/18 21:23
こんばんは☆
シャンパンタワーを置く為に改装しましたが、
しっくりこないので結局ショップ品を置きましたw
アバター
2011/09/18 21:17
今晩は♪∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ+ステプッ=33
アバター
2011/09/18 21:16
(^◇^)ノ
アバター
2011/09/18 20:41
今晩わ(^^)やっとお布団干せました。あーさっぱりした!でも、汗だくで、汗疹が悪化しました。痒い
アバター
2011/09/18 20:29
(。☯‿☯。)ノ❀こんばんは❀今日は寒い一日でした~。。
アバター
2011/09/18 20:22
(U◕㉨◕) わ゛んっ
アバター
2011/09/18 19:58
こんばんは^^
ご無沙汰してしまいすいません;
今更ですが楽しい連休をお過ごしください♪
アバター
2011/09/18 19:58
(〃・ω・〃)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/09/18 19:29
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡連休中日なのに。。。あまりの暑さに家から出られませんでした><;
アバター
2011/09/18 19:06
カンカン照りの今日、と思ったら湿度高いです。 台風が来るんですねwww
アバター
2011/09/18 18:41
☆⌒(*^▽゜)v 楽しい連休を、お過ごしください❤
アバター
2011/09/18 17:49
こんにちは
アバター
2011/09/18 17:15
こんにちは☀
公園を散歩していたら、お昼寝中のニャンコを発見!
気持ちよさそうでした(^㉦^)
アバター
2011/09/18 16:41
たばこさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日明日は休み!
こっちはいい天気だヨ(o^ ^o) /暑いけど・・・
アバター
2011/09/18 15:32
こんにちは!今日も暑いね〜^^;連休中日、部屋でダラダラしてますw stpどぞ〜(*´∀`)ノシ
アバター
2011/09/18 14:38
(*^▽^)ノコンチャ!今日も残暑厳しい(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2011/09/18 14:03
暑いんでアイス食べながら訪問です^^
アバター
2011/09/18 13:47
いつまでも暑いね~台風の影響受けてる人はそなこと言ってられないか(☍﹏⁰)被害ないといいなぁ
アバター
2011/09/18 13:40
おっちゅ
アバター
2011/09/18 13:37
こんにちはぁ~ 今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
↓がま子たんだぁ~~
 サークルの苦情聞いてくれたぉかなぁ~~ がま子たん宛にしたんだけど 文章の中だったから
 がま子たん 見落とししたかも><
 がま子たん 運営たんにねぇ 連絡ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

たばこたん 乙女になったぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2011/09/18 12:15
| ))=з屁 何かが生まれるよぉ~かぁ~んん~❤ ガマ子じゃねぇ~からっヽ(`⌒´)ノむっき~

そろそろさぁ~かわいい路線で行ってもいいと思うの。  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

(;¬_¬)ジー 

┐('~`;)┌ ふぅ~ ざっと↓↑を見ても場違いな感じ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
そろそろ乙女路線にするべきかΣ( ̄▽ ̄ι) このひと達に勝つからばっ!(>з<)。゚ペッ!!

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/09/18 12:08
こんにちは^^ 
今朝刈った白薔薇で、青薔薇の種ひとつ拾いました^^
良い日の始まりです*✲。°
アバター
2011/09/18 11:38
ニコッとお祭り気分っ♪おいしいお酒*日本酒 シャンパン ビールどれにするぅ~?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/09/18 10:52
おはようございます^^
今日は朝から夏日のようなお天気です。
お片づけしながら ニコインしてます~^^
アバター
2011/09/18 10:50
たばこさん おはよう(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/09/18 10:27
おはようです♪
少年ジャンプを買いにセブンに行ったら新作シュー「マロン&カスタード」が。。^^らっき♪
アバター
2011/09/18 09:35
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉこのお天気を信じてお洗濯~♫雨降らないでねん☀☀☀
アバター
2011/09/18 09:01
おはよう~ステプお届けです^^
お休み真ん中ですね~
どこも行くと来ないのが残念。
アバター
2011/09/18 08:46
じゃあ こちらに ポチットな。
アバター
2011/09/18 08:02
おはようございます^^
やっと茶みみが出ましたwww あと2種類でフルコンプ~~~
お天気はイマイチですが、休日だし❤のんびりニコってます^^
アバター
2011/09/18 06:46
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ才ノヽ∋―  だらぁ~っと訪問ⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/18 01:05
コソコソ・・・
アバター
2011/09/18 00:59
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/09/18 00:26
こんばんは☆深夜の夜更かしステップ

今から寝ますzzzzzおやすみなさい
アバター
2011/09/17 23:45
こんばんは(。◕‿◕。)ノ夜になっても蒸し暑いですʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/09/17 23:28
こんばんは^^

私の住んでいるところもあまり台風の被害がないのですが
次から次へと やってきますねぇ~

アバター
2011/09/17 22:37
こんばんは(*´∀`)ノシ
久々の連休、朝からどっぷりニコタしてま〜すw stpぽち❤
アバター
2011/09/17 22:29
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/09/17 22:28
こんばんは☆彡(ㅎωㅎ*)ウトウト  お庭で寝てたらごめんなちゃいwww
アバター
2011/09/17 22:28
^^ゆっくりと休んでね~
でも、ウエディング姿で囚われの身?
アバター
2011/09/17 22:24
たばこさん、こんばんは(*^^*)

囚われの?捕らわれの?
お姫様??? かわいいです(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/17 21:40
いちおニンゲンですw
アバター
2011/09/17 21:36
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
 久しぶりの買い物目的の品、買わずに新書購入(=^^=) ニョホホホ
アバター
2011/09/17 21:23
こんばんは^^ 良い週末を送って下さいね(。◠‿◠。)♡ニコッ

ゆっくりしてね~o(⌒0⌒)o
アバター
2011/09/17 21:04
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

私も明日はお休み予定です^^
お休み楽しんでくださいネ(^^♪
アバター
2011/09/17 20:39
こんばんは^^お天気が心配ですが良い週末を^^
アバター
2011/09/17 20:19
こんばんは☆
シャンパンタワー2段目が完成しましたね♬
明日にはきせかえアイテムが貰えるかも?(◔‿◔。
アバター
2011/09/17 17:02
私よりもかわいいかも*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.