Nicotto Town



想いが通じました♥w


打ち止め~なんて言いましたが、この前ので調子にのって
500コイン追加し、4回だけまわしてみました(ノ∀`)w

今回のは興味うすかったわりに、相思相愛だったみたいで♥w
マフラー 茶
ブラウス
背景 黒
頭のせ 茶
が出ました~☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

しっぽも欲しくなっちゃいましたが、今度こそもう回しませんw
もしダブっている方がいましたら、交換お願いします^^

求) しっぽ 茶
出) ブラウス 白ガチャ14の試験管 etc。。。

これから仕事のため、お返事は22時以降になります。
条件あう方いましたら、お願いします♥
なお、プレ交換のみ・お友達やお知り合いの方優先にさせていただきます^^


それじゃあ、皆様
良い週末を^^

アバター
2011/09/18 23:02
こんばんはー^^
さっそく急ですがw茶しっぽ余ってますぜw

もう交換のお相手決まっちゃったかなぁ?
交換じゃなく差し上げます❤
いつも構って貰ってるお礼です(*´艸`*)げへへw

24時間いつでもクレクレしてくださいな♫w
アバター
2011/09/17 22:58
おお!回したかいがありましたな♪
とても可愛らしいですぞ♥素敵な交換ができますようにー☆
良い週末を♪
アバター
2011/09/17 22:25
ちえちゃん 茶プー似合ってる~❤
私はまだガチャ回してないから、交換できないなぁ。

早くいい人見付かるといいねw
アバター
2011/09/17 22:23
すごーいっ
おめでとう^^
私も5回だけ回して
打ち止めしたww

しっぽ出なかったの;;
力になれずごめんねㆀ
アバター
2011/09/17 21:57
頭のせおめでとうございます❤
茶色もこうして見るとすっごく可愛いです(*´ω`*)

しっぽは自力で出なかったんですよね(´;ω;`)
無事交換できることを祈ってます!
アバター
2011/09/17 16:33
おおおお❤
カワユス~~❤
チエ姉は茶色のほうに縁があるんだねぇ^^b
(人によってかたよってるみたい^^;w)
無事交換できるといいねbb

アバター
2011/09/17 16:10
チエさん〜おめでと&ご苦労様です〜

無事に尻尾が手に入ると良いですわね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.