Nicotto Town


黒沢 大和


白ニコガチャ 第15弾 3日目結果


白ニコガチャ 第15弾 3日目結果

もふもふプードルのみみ(茶) 0
もふもふプードルのみみ(白) 0
頭のせもふもふプードル(茶) 0
頭のせもふもふプードル(白) 3-1=2(残り一個はウーちゃん用キープ)

もふもふプードルのしっぽ(茶)3
もふもふプードルのしっぽ(白)1

もふもふプードルのグローブ(茶)1
もふもふプードルのグローブ(白)2

もふもふプードルのマフラー(茶)3
もふもふプードルのマフラー(白)0+1=1(交換していただきました)

もふもふプードルのお鼻(白)1
もふもふプードルのお鼻(茶)2

もふもふプードルのずっく(茶)1
もふもふプードルのずっく(白 1

ノーブルムッシュシャツ&ベスト3-1=2
ノーブルムッシュパンツ 2-1=1

ノーブルドッグハウス(黒)1
ノーブルドッグハウス(白)3

ドッグケージのフレーム 1

アバター
2011/11/20 20:11
>YUさん
こちらこそありがとうございました!
ねぇちゃんが喜んでましたwww
またよろしくね!
アバター
2011/11/20 18:09
大和くぅん。。白猫ありがとぅ~♪^^

ミュミュちゃぁん共々ぉ。。これからもぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤ww
アバター
2011/11/20 08:17
先程。。ミュミュちゃぁんに。。「黒筆」送りました^^

確認をお願いしますね。。では~どぅぞ♋‿♋ゞヨロシク♪ですぅ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.