Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


カラコン買いました。



初めてカラコン買いました!(ニコタの…

200Pと高かったです><;

でも、すごく欲しかったのでやっと買えて嬉しいです♪


約1カ月ぶりのブログの更新でした★

アバター
2011/12/14 18:51
お返し訪問にまいりましたぁ(・∀<)b
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。

失礼しました♪($・・)))/
アバター
2011/12/08 01:25
こんばんは。

ご連絡、忘れていたでしょうか?
申し訳ありませんでした。

クイズにご参加、ありがとうございました。
ご正解でしたので、お知らせに伺いました。
下記より、アイテムをお選びください。

すべてご所持品でしたら、ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=814245&aid=34730559

アバター
2011/11/26 18:13
伝言板の作成、遅れてすみません;;
今急いでつくってきました

こわいですよね・・・
先輩の話し方がとても怖かったです

こちらこそ、聞いてください、ありがとうございました♪
ひっぱったりしてごめんなさい;;
また怪談を思い出せば、お話させていただきますね
アバター
2011/11/26 17:45
答えをかきますね

謎を解いていきます
この怪談のポイントは、はじめは明かりを消していたので、「暗かった」、
最後は明かりをつけてもらったので「明るかった」ということです・・・・

・・・・・女の人は、エレベーターで首を吊っていました。
暗かったから見えなかったのでしょう。
だから、うつむいていて、返事もしなかったのです・・・・・。


麻はこの怪談をきいてから、エレベーターは1人では乗れません;;
こういう謎解きのような怪談もおもしろくないですか?
合宿中の夜に大学生の先輩が話してくださったので、余計怖かったのを覚えています。
アバター
2011/11/26 17:21
こちらに失礼します

サークルでお話した、「エレベーターにまつわる怪談」をこちらにてお話したいと思います!
文字では上手く伝えられないかもです・・・ごめんなさい;;


あるビルで働いている会社員の男の人がいた。
その人は仕事熱心で、その日は夜中まで残業をしていた―――
すると、その会社の管理人さんが、
「もう戸締りをしたいのですが、まだ仕事されますか?」
と話しかけてきた。
「あ、すいません、もう出ます!」
と男は答えた。
「先に電気消しておきますね」
と管理人さんは電気を消した。
全部の明かりが消えるので、ほぼ真っ暗だったが、
暗くても、外の明かりがはいってきて、だいたいは見えるので、
さっさと帰りの用意を済ませ、エレベーターに乗った。
すると、女の人が立っていた。
暗くてよく分からないが、髪は長く、うつむいている。
「何階ですか?」
男は問いかけた。
「・・・・・・・」
返事はない。
「・・・・ここで働いている方ですか?、こんなに遅くまでお疲れ様です。僕も残業で残ってたんですよ――」
またも、返事はなく、うつむいたまま。
男は、どうしたんだろう、と不思議に思いつつも、
きっと嫌なことでもあったんだろう、と思った。
エレベーターを降り、管理人さんに、
「ありがとうございました。」
と声をかけ、会社を出た。
・・・・会社から出て、少し歩くと、男は気がついた。
忘れ物をしてしまった―――
男は急いで会社に戻る。
幸い、管理人さんはまだいた。
「すいません、中に忘れ物をしたんです!!」
男が言うと、
「そうですか、今開けますね。暗かったら分かりにくいでしょう、電気もつけておきます。」
管理人さんは、快く、そう答えてくれ、エレベーターを開けてくれた。
しかし、男はもうエレベーターには乗れなかった・・・・。


―――さて、何故だと思いますか??
アバター
2011/11/19 12:09
おーはよ
友達整理しました(^ω^)
消した人はごめんねノ

もし消した人でよかったら再度友申してもいいy
残ってた人はこれからもよろしく..^q^
アバター
2011/11/18 16:35
(´・ω・`)ノ━━━━━━━━/**

皆さん(^o^)ノ < こんぬつわー。
今までめんどいんでコメ返しサボってましたすいません!!!ry
これからわ多分、たぶん!!!コメ返しためずにやります!!多分ですすいませry
今までコメントもらったやつ無視して友達巡回して誤魔化そうとしてます許してください!!!(a
これからもなんかよろしくです/(^o^)\
え、友解とかしちゃいけんよ(^ω^)ノ
最近絡んでないコイツ糞ッとか思わないでね(^ω^)ノ
これからもよろしく頼みます(^ω^)ノ
そしてコピーなのも許してry

**\━━━━━━━━ヽ(´・ω・`)
アバター
2011/10/14 19:33
*。▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁。*

サークル宣伝失礼致します(・ω・`*)
唐突ですが、『嵐』は好きですか?
私のサークルでは、嵐さんの小説を書いています(*´艸`)
書き専門、読み専門、両方、どれでもおっけーです(`・ω・´)!
良かったら、少し覗いてみてください(*・ω・)ノ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151795

迷惑でしたらすみません、消してくださって結構です(´・ω・`)
*。▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁。*
アバター
2011/10/14 16:22
明日は土日だ嬉しいなあ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫素敵とお水のお届け❤よぉ
アバター
2011/10/13 18:44
ねこみみはフリマで手に入れた物だから、
大切にしてちょ~~
アバター
2011/10/10 17:00

それでは
明日貴方様から
出品お願いします.

出品いたしましたら
ご連絡ください.
アバター
2011/10/10 16:55

此方今日
出品できないので
貴方様からお願いしてもよろしいですか?
アバター
2011/10/10 16:52

月夜の遠吠え
と1:1はできますか?
アバター
2011/10/10 16:47

此方の交換記事で
微求でもいいので

すべての求めを書いてもらってもよろしいですか?
アバター
2011/10/10 16:41

そうですか.

少々厳しいですね.

【此方出】

・くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)

【貴方出】

・桔梗秋月
・サーフボード(ハワイアン)pink

は可能ですか?
アバター
2011/10/10 16:35
トナカイのぬいぐるみ~2010~(黒)

サーフボード(ハワイアン)pink

ギターケース

桔梗秋月



天使のはね(クロウ)

は可能ですか?
アバター
2011/10/10 16:27

求めてないですね.

一応出せる物すべて書いてもらってもよろしいですか?;
アバター
2011/10/10 16:22

すべて厳しいですね.
ほかに出せる物ってありますか?
アバター
2011/10/10 16:16

コメント感謝です*

お手数ですが

此方の交換記事に求めはございますか?
アバター
2011/10/06 19:00

今日は学校の行事(?)がありました♪
すごく楽しかったです

でも・・・
ものもらい見たいなのができてます
すごく痛いのですが何なのでしょうか?

明日は成績表をもらいます☆

すごくかわいぃですね♪
アバター
2011/10/01 12:08
(。◕‿◕。)♥ こんちw 素敵とお水のお届けy ♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/30 22:21
明日から10月だだだ~早いなあ~。。。でも10月大好き♪

♬♫♬✲◕‿◕✲ 素敵とお水のお届け ✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2011/09/29 23:02
素敵とお水のお届けよんw ε(*╹◡╹*)з
アバター
2011/09/29 21:02
可愛いですね~❤
とっても似合いますよd(*^v^*)b
アバター
2011/09/28 18:37
素敵とお水。。。心を込めて✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾“
アバター
2011/09/27 14:33
(。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けです♥(。◕‿◕。)イメチェン中w
アバター
2011/09/24 13:46
テストの結果を教えてよ~~
アバター
2011/09/21 22:10
こんばんは。

おぉ!
いいですね♪すごく似合ってます♥
私は明るい緑のカラコンが欲しいなぁと思っています♪
アバター
2011/09/21 19:42
素敵のお届けですだあo< ・ω・ >o ビローン
アバター
2011/09/20 20:53
素敵とお水のお届けy(*´∀`)σ)´Д`*)
アバター
2011/09/20 18:24
かわいぃ♡似合ってますね♪
アバター
2011/09/19 21:51
可愛いね☆似合う似合う
アバター
2011/09/19 11:10
おはようです* 休日はいいなあ~

素敵とお水のお届だす(´・ω・`人)

カラコン可愛いよね♪
アバター
2011/09/18 10:35
(ღ✪‿✪)ノこんにちはぁ~❤

カラコン しかもオッドアイ 買っちゃったんですね~wwww
素敵ですよん♪
アバター
2011/09/18 09:53
めっちゃ可愛い~~!

素敵bb
アバター
2011/09/18 08:37
ずるーーーーーーーーーーー
アバター
2011/09/17 20:53
☆桜ちゃん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

カラコン、とっても可愛いよ。
でも、これだと一つしか見えないので残念です。
アバター
2011/09/17 20:15
でも、レオリオはクレヨンしんちゃんの「ひろし」。
多分、そこそこあってそう。
アバター
2011/09/17 19:59
緑と赤のヤツ??

私としては青と緑の組み合わせのが欲しいな~(無いけど…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.