Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


メンテ後


今日は、ボトルの中にもうハンドソープがないので
つめかえ用をパキッ!っと開け、
そのまま逆さにして待つこと数秒

なな、なんと!

ダラダラこぼれてくるじゃーありませんか!!!


『ええええ!!!どうなってんのこれ!!??』


と思ってあわててパッケージを見たら






『お得!2ボトル分!』






有り難お世話じゃ!!!
(いつも一本分しか入ってないくせに!!!www)



本題↓



◇釣り

釣りの30分化はとてもいいと思いますw
さっと行ってさっと帰れますね☆
欲を言えば20分くらいでいいですwww


◇うなずき

えっ!??という出来具合でしたww☆
座る機能に期待ですね☆www


◇フリマのPコインアイテム可能化

よくわからんですが、
黒猫君を要らないPがちゃと交換してくれる人が
いたらいいなぁーーと、思いますね。。
(なかには、黒猫がカブッた!!という
ウラヤマシイことこの上ない人もいるのでしょうねー(==;))


アバター
2009/05/14 08:49
連続でうんうんやってます♪
かわいい・・・・❤

アイテム交換術なんて、私が教えてほしいです;-;
あっちこっちに飛び込んでは玉砕w

すすきは、元C現Pのピンクのパンプスと交換してもらったんですけど、
そのパンプスはもともと悪魔の羽でした❤
んでもって、その悪魔の羽はおねぎでした☆
おねぎはイベントで人から頂いたあとに自分で出してて、2本あったのでダブり品♪
一気には無理なので、ちょっとずつランクアップですw

・・・でこれが出来たのも、フリマにまだP品が入っていなかったからなのです。

だからもう難しいです;-;
うわ~んっ!
アバター
2009/05/14 01:13
>>miffyさん

あああー;;
なるほどー;;たしかにそれまではCコインでうまく回っていた物も
Pコインものを要求されちゃうのですよねー;;
たしかにやりにくそうです;;;

でもいつかアイテム交換術をご教授ください(-人-)www

www
かわいいか??
といえばかわいいのですけどw
一瞬過ぎるのですよー!www☆

いっち↓・(↑)↓にっ

ぐらいのリズムとw
頭のうなずきの振り↓↑↓幅が
ほしいですwww
アバター
2009/05/14 01:13
>>歌穂さん

それいわれて『あっ!;;』っておもったんですけど
そのあとに『まあーいっか⌒ミ☆』とも思いましたwww

でも家具モードのアップグレード、
情報追加は非常にありがたいです☆

ちなみに今日フリマ覗きましたが
まだ安眠できそうですwww


>>クリステルさん

何年かに一回来るんですよーー;;;
本当ーーーにっ!おっちょこどっこいw連発な年が!www
たぶん今年はそれですねwww
だから、“今年は”wwwこんな記事がつづくかもですwwスイマセンw

座る機能は告知するの早かったのに遅すぎますよね;;
でも噂では、もうほとんどできているみたいなんですが、
座れる服と座れない服が分かれてしまうそうな(==;


>>金魚さん

wwそうなんですw
ちょっとゆれている??
ぐらいにしか見えないのですよーwww


>>BENTENさん

ボクは1時間だとちょっと飽きちゃうというかwww
集中力がなくなってくるんですよーww
で、貰ったさおと餌が、もったないなーw
って思っていたんでw丁度良かったのですww

座る機能はもうちょっとのとこまで来てるみたいです
でも座れない服と座れる服があるとか、、;;

たしかにまったりに“座る”は必須
かもですねー(-~-。)w


>>dragonさん

それはモチロン!
2回に分けろってことですよねwww☆
(実は、そのつめかえ用、、キャップ式になっていて、、1回つかっても
再度閉められるようになってるんですww最初にそれに
『キャップ式って珍しーなーw』なんて考えていたときに気づけばよかったんですがね;;
自分の至らないせいです;;)

www
これではお客様センターにとてもクレームはつけらんないです^^;ww

でも、、巻き舌気味のセリフは嫌いではなかったりwww☆

でもそれをいざ言うのは苦手です;;ww
アバター
2009/05/13 23:11
フリマPが入ってから、
みんなPくれくれで、私やりにくい感じです><
これからは、Pを沢山使える人のところにあれもこれも流れていくのかなって・・・;-;

うなずくのけっこうかわいいと思うんですけど、
ダメですか?w
アバター
2009/05/13 22:58
倍倍すかー
そんなのあるんだね〜
だけど入りきらない詰め替えよう売ってどおすんだ?
って。お客様センターに輩のごとく言ってみましょう^^
アバター
2009/05/13 20:47
釣りの30分化は同感!
お話が苦手で、あまり長居出来ない性質なんで・・・^^;
竿や餌がお安くなったのも、個人的にはヨカッタ♪

うなずきは・・・いまだに使いドコロが・・・(-"-)
だから、あれほど座る機能を付けろと・・・!!

いつになったら“お部屋でまったり♥”が実現するんだろ(´д`)
アバター
2009/05/13 18:23
うなずきに同感なりよ。
わらてしまたなりー!!
にゃはは。
動きが微妙過ぎて分からないなりよねー。
アバター
2009/05/13 16:09
やっぱりあのにむはおっちょこちょいキャラやな!
絶対そうや!ww

しかし、うなずくよりも前に座る機能がほしかったなぁwww
アバター
2009/05/13 01:12
あとは家具を見るときに、表示される項目が増えてますね。
フリマ。。。まだ覗いてません!
これから行きたいけど、行ったら寝れなくなりそうな予感(==;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.