Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日の出来事・・・・



突然 グシャッという音と共に車がガードレールの上に

(立てかけたように)縦になって

前輪が宙に浮いたまま 目の前に現れました

反対車線の 車が・・です。

ぐらぐら揺れて こちらの車線に落ちて来そうな感じ

いつもなら中央よりに車を走らせるのですが 今日に至っては

ガソリンを入れる為 左の車線を走っていたので 大事には至りませんでしたが

本当に びっくりしました!

あの後 どうなったんだろう

それにしてもどうやったらあんな風に車がなるのか・・・もしかして

上から落ちたんじゃないかと思う程で・・・車両輸送途中で落ちたとか?

なんて周りを見てもそんな車は見当たらず・・・ 単独事故なのかな?



昨日は母から預かってた大事なデメキンちゃんが1日で

お亡くなりになりました・・・

法事の為 九州に行く母の為預かったのですが

車で運ぶ為 小さい金魚鉢にいれて持って帰った訳です。

あんなに元気そうにしてたのに 狭い鉢の中のせいか・・・

家に来たデメキンちゃんは元気がない・・・

しかしこの丸い大きなものは・・
?(金魚鉢に入ってたけど)

と疑念に思ってたんですが・・・(水草の塊・・・?)

翌朝 餌を食べた様子もなく 夕方帰ったら亡くなってました・・・

母に恐る恐る報告の電話・・ ついでにあの丸いものの事を聞いてみると

なんと石でした・・・・・きっと狭い金魚鉢の中で運ぶ時に石がごろごろデメキンに

ぶつかって 弱ったんだろうな・・・・

私の責任ではないな・・・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪  

少し安堵したぱおんでありましたw
 




アバター
2011/10/01 19:43
アバターさん>御久し振りです! もうだいぶログインしてないので
       どうしたのかと 心配してたんですよ~
アバター
2011/10/01 15:41
巻き添えにならなくて良かったですね


デメキン
石と喧嘩ですか…^^
環境が変わったのもあるのでしょうね
アバター
2011/09/23 19:27
ベルクさん>私は観に行っただけなんですが 本当に暑くてお昼食べて
      帰還しましたw 子供は張り切って頑張ってましたよ~(●´人`●)
アバター
2011/09/23 14:34
体育祭、頑張れましたか^^?
アバター
2011/09/22 18:34
おきらくさん>引っ掛かってるのもすごい・・・事故って怖いですよね・・・

       今日、金魚鉢返しにいって 「1日で殺してくれて有りがとう!」 と母に嫌みを
       言われてつつ 九州の土産貰って帰ってきましたww
       
アバター
2011/09/22 18:30
愛ちゃん>・・・・(ĭ∀ĭ。*) 今日 金魚鉢を返しに行って来ましたw
アバター
2011/09/22 18:18
すごい光景を見たんですね…;;

私は、電信柱のステーに車が後ろから引っ掛かっているのを見たことがありますが
なぜ故に、そうなったのか、想像もつきません…


デメキンちゃん…ご愁傷様です。
アバター
2011/09/21 09:02
デメキンちゃん!!!!(::)
アバター
2011/09/20 20:29
MC202さん>どもアリガ(´ω`●)トッ♪
      私も1年に1度という低確率! 当たる人はしょっちゅうみたいですよw
      来月で私も3周年ww
      
アバター
2011/09/20 17:12
ドリ券 おめでと( ^o^)ノ
ワシャ 入会いらい たった1回しか 当たってないでぇ(^0^;)
アバター
2011/09/20 15:56
shadowさん>それは! 記憶ないまま お亡くなりになる可能性があります!
      家族の為に遺言書を作成しておきましょうw
             
      ・・・と冗談はさておき 気を付けて下さいね! (-`ω´-;Aフキフキ

アバター
2011/09/20 11:44
明日は我が身だと思って運転してます。

でも…疲れてるとうとうとしながら運転して
記憶が無いまま家に着いてる時がある(ぇ
アバター
2011/09/19 12:53
もりりんさん>亀さん 飼われてるんですね! 
       ルッシーって可愛い名前ですね! (*≧∀≦*)
       亀さんは甲羅があるから少々衝撃があっても大丈夫そうww
       家のおばばのデメキンちゃんは おの大きな石で(きっと)
       ガンガンぶつかって(たぶん)・・・・(-´Д`-)
アバター
2011/09/19 12:49
masaさん>怖いですよね 事故って! 私も同乗してる時に2回 事故に遭遇したこと
      あります!どちらも軽傷でしたが車は大破の大事故でした!
      今回は巻き添えにならなくて良かったですww

      メダカですか! そう言えば小学生の頃飼ってたなぁ
      あれは可愛いですよね! (●´人`●)
アバター
2011/09/19 12:44
たけちゃん>中央分離帯に乗り上げてるのは見たことあります!わたしも!
      車が縦になるって超スピードあげてたのかしら?
      この度みたのは事故車にとっては真横のガードレールだし
      どうやってあーなるのか・・・(`・ω・´)ムー
      
      金魚はデリケートな生き物なんですね・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2011/09/18 21:45
壮絶な事故車の話と~
可哀想な金魚ちゃんの話か~ (^_^;)

うちの車は大丈夫だったし~
カメのルッシーも無事でした~ www
アバター
2011/09/17 20:40
道路は、小さな車から大きな車まで
若い人からお年寄りまで
新車から、古い車までいろいろ走っているからね・・

運転手の心理状態や、健康状態もいろいろあるだろうから
自分が気を付けていても何ともならなくて
運に左右される事ってありますね。



ウチには、メダカがいるけど・・
寿命なのか、病気なのか・・
突然死んでしまう事があるよ。

アバター
2011/09/17 20:37
縦になった車は、私も見たことあります。
高速の、中央分離帯に寄り掛かるように立ってました(>_<)
単独事故で車が縦になるケースって、相当ですよね!?

金魚ちゃんは残念でしたね・・・
小さい生き物は、環境が変わると死んでしまうことが少なくないので・・・(T_T);;



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.