Nicotto Town



運勢(先負)


人間は試練と困難によって浄化される。この事を悟る時

中日新聞より

ガチャの試練で浄化されるとは思いません

リトルワールドへ行ってきた土曜日♪
そのまんまです(’’*
台風が迷走しているすきにロトるワールド行ってきましたよ☆
来週が晴れる予報になっていますが、
台風次第では雨もありうると思い。
微妙な天気の中、強行してきました♪
おかげで結構涼しかったですよ。
これくらいの時期に早くなってほしいと思いますたが、
風がやむとやっぱり暑いです。
時々、台風が近いことを思い出したかのように大雨。
ついでにサーカスも見てきました。
今はチリのサーカス団が来ていてなかなかすごかったです。
しかし、直前に大雨(^^;
一瞬、中止かと思いましたが10分の遅れでもって始まりました。
かなり迫力ある演目が多くて楽しかったです。
こういう時にデジカメが欲しいですね。
携帯のカメラでは無理です><
来月には謎のアンデス文明展のアルパカがやってくるらしい。
…来月も行きたいな><
アルパカ会いたい。

ガーデニング
いつもと変わらず。

ペット
いつもと変わらず。

ガチャズ
まとめて出ないです><

アバター
2011/09/18 23:11
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
中日の日曜日です。
サーカスも料理も楽しかったです。
いい連休にしていきたいですね♪

>まるぞう様
忍耐肝心ですか…頑張って目玉を出さないと。
連休はしっかり楽しみたいです。
アバター
2011/09/18 06:42
いいえ 忍耐が肝要です。試されてるのです。^^ 連休楽しんでますね。今日は町会の大掃除 雨のため延期各自
清掃になると思う。ああ釣りが出来ない><
アバター
2011/09/18 04:25
おはよう 紅玉さん^^

連休中日の日曜日ですね~

昨日はサーカス良かったですね^^

今日も良い1日になると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.