Nicotto Town



不調…orz


昨日の夜から気持ち悪さが抜けず朝からダウン気味でした…orz

今は落ち着いたようですが、夕方までずっとその調子続いてましたね><

食道炎になったときと同じような喉の違和感があり痰が絡んでるような感じというか物が詰まってるような感じというかそんな感じがするんですぉ。

それも今は治まってきましたが調子が悪かったです…orz

その代わり?胃酸は今日は大丈夫でした^^;

無理して食べない方がぃぃかなと思い、夜食はお茶漬けにしました^^;

流せるからまだ食べられるかと思って^^;

首が後ろに曲がらないからそのせぃもあるかもしれなぃですね^^;

調子が悪いときはそういうことが多いので…。

気持ち悪いのだけは参りますね…。

アバター
2011/09/17 21:05
あらら・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.