Nicotto Town



連休に行きたい場所


今回の連休と、10月の連休は、
どちらも初日に合唱連盟の会議が入っております。
合唱祭の詳細を決める重要な会議なので、欠席はできません。
なので〜夫は、大変不満なのです。
専業主婦にとっては、家族が休みのときほど、本業発揮ですものね・・
わかっておりますとも・・・
特に、10月の連休には、田舎の家がリニューアルされますから...
私だって行ってみたいのは、山々なのです。
夫が仕事を休んで、連休を一日ずらす...という手もあるのですが....
それも今回は、できないのです。
やっぱり...私のコーラスがらみ。。。
演奏会を前に、月曜日の追加練習があるのです。
もちろん、休日返上!!! 
カリスマ指揮者が欠席をお許しには  なりません!!!

・・というわけで、連休に行きたいところへは〜
どこにも行かれないのです〜〜〜

アバター
2011/09/19 16:11
ダブロクさん
プログラムの順番は〜
参加団体で、指揮者や伴奏者の都合を最優先の前提で
話し合いの上、決定します。
いつも...プログラム後半に希望が集中し、
1番は、どの団体も嫌がります。
今回、都合で会議に出なかった団体が、1番になりました〜 (欠席裁判...?><;;)

ダブロクさん、日曜日は・・ゆっくりおやすみくださいね^^
アバター
2011/09/19 14:03
トリを任されたこともあってよけいに
休めないですよね~^^;
私は日曜日しか休めません~(>_<)
連休ってなに・・・って感じです~・・ww
アバター
2011/09/18 14:03
旅人さん
朝から夫は家庭菜園、私は次男の部屋をかたづけました〜
きょうの空のように 気分はすっきり!^^
アバター
2011/09/18 14:01
まなかさん
ずばり!そうでなんです^^
実は〜10月の連休は、夫は田舎で同級会の予定があるのです。
なので、同行したとしても...
一泊目はシェリーと二人でお留守番。。。
ならば、東京の家でまったりします〜^^
アバター
2011/09/17 23:10
メイさん、それは残念ーーー

でも、神様の贈り物と考えましょーーー

ご主人と、まったり出来る連休をプレゼントされましたねぇ!!!
アバター
2011/09/17 22:45
メイさん、お忙しそうですね。
ご主人様、不満でしょうけど、色々予定が入るのはお互い様ですよ~^^
それに連休は混みますし・・・。
合唱祭が済んでから、ゆっくりどこかにお出掛け出来るといいですね。

私は連休は予定無しです。
でも、旦那は明日から泊まりがけでツーリングです(笑)
年に一度の楽しみだから、気持ちよく送り出して、私は家でまったりです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.