Nicotto Town



れもん❤行きたい所


連休、行きたい所?

行きたい所は山程有るんですが(旅行とかね)

それも、実行に移さず

3日の内、あっという間に1日過ぎちゃったし

友達と、お洋服を買いに行ったり

ぎゃぁ~ぎゃぁ~と騒いで男の子の噂話したり

あたし、かなり弱いですが飲み会を開いたり

そんな風に、かなり有意義に(❤ゝ艸・)フ゜ッ

過ぎて終いそうです

あっ、これは、れもん❤のパーティ姿です。。。なんちゃって(ё_ё)キャハ

アバター
2011/10/17 22:36
こんばんわ れもん♡

訪問ありがと。
今週もよろしくね♪

れもん♡にstpなぅ♪
いつも遊びに来てくれてありがとー♪
アバター
2011/09/23 07:26
おはよ れもん♡

久々のニコタinです♪
遊びに来てくれてありがとね。
訪問stpお届けです。

めっきり秋の風に変わって
涼しくなりました。
体調に気を付けてね^^

良い連休を お過ごしください♪
アバター
2011/09/22 00:13
危なくなる前に医者に行くので大丈夫でござるよ(^◇^)
もうすっかり良いし( ^^) _旦~~

体調悪いでござるか((+_+))
まずは静養するべし( ^^) _旦~~
アバター
2011/09/19 20:06
れもんちゃん主催のパーティにお呼ばれされてみたい
もんだ。
パーティ姿がみたいヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
アバター
2011/09/19 06:56
おはよ れもん♡ 

朝の訪問stpお届けです。
3連休最後の日を楽しんで下さいね^^

いつも訪問ありがと。
時間が合わなくてゴメンネ(//∇//) ♪
アバター
2011/09/19 02:01
家でごろごろ過ごした三連休は,あと一日で終わりですが,
3日がんばれば,またまた三連休~。
次こそ有意義に過ごしたい・・・と思うのでした。。。
アバター
2011/09/18 23:33
噂話ですって(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/09/18 21:28
初日はちょっとお出掛けしてリフレッシュ♪
今日はのんびり地元のお祭り見物
そして残りはあと一日、と
何しようっかなぁ、とワクワクしたりして
まるで夏休みを延長してるみたい

れもんさんも楽しい休日を過ごしてね(@^-^@)
パーティ姿、きらんきらん☆して、素敵だ♪
クラッカーの髑髏も超キュート♡♡
アバター
2011/09/18 12:06
ぁ~旅行行きたいなぁ~壁||ω・)
れもんのパーティすがた可愛いpq*
アバター
2011/09/18 02:02
俺はケータイが行方不明の連休初日だったww
アバター
2011/09/18 01:13
楽しそうでいいじゃないですかー ^^

3連休って、ホントすぐに終わってしまいますよね。

予定入れてても、入れてなくてもアッと言う間です ><
アバター
2011/09/17 22:42
こんばんわ れもん♡

パーティーのお誘いがあれば 
今すぐ飛んでいきまつ~w

こちらは台風の影響で 雨模様の3連休と
なりそうです^^;

また遊びに来てねぃ^^
(~o~)
アバター
2011/09/17 22:00
おいらも呼んでくれええええええw
アバター
2011/09/17 21:51
パーティー姿
惚れ惚れしちゃいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.