Nicotto Town


私は見た!


連休に行きたい場所


とりあえずグァムとか書いておきますか。
なにしろ行ったことないものでして。

砂浜がネズミ色じゃなくて
ゴミや犬の××がない
キレイな海に行きたいです。

アバター
2011/10/02 09:40
あきさん

私は炭酸大好きなんです(^_^;)
日本酒飲んだらこわれちゃうよ・・
アバター
2011/10/02 09:39
あきさん

染めてるんじゃなくて天然の茶髪なんですね!
それもキレイだと思いますけど!
アバター
2011/10/02 09:38
あきさん

当たりの分はドコ持ちなの?
自販機設置してる会社じゃなくて??
アバター
2011/10/02 09:37
あきさん

おばちゃんといっても
あきさんのお母さんですからね!
アバター
2011/10/02 09:36
*⋈±ぁぇ⋈*さん

ディズニーシ―ですか?
*⋈±ぁぇ⋈*さんの家から近いよね?
アバター
2011/10/02 09:34
✿クッキー✿さん

そうそう!エメラルドグリーンの海!
ホントきれいな海で遊びたいね!
アバター
2011/10/02 09:33
*⋈±ぁぇ⋈*さん

体育祭お疲れさまでした!
2位ですか?おしかったですね!
アバター
2011/10/02 09:32
空@あんこさん

連休中はいっぱいこづかいもらったのかな?
うん。なごむよね~
アバター
2011/10/02 09:31
かじやんさん

えぇ~?砂浜が茶色ですか(^_^;)
海外もあまりきれいじゃないのかな?
アバター
2011/10/02 09:30
亞夢☆さん

総選挙ってAKBみたいですね!
がんばってください!
アバター
2011/09/26 13:17
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。OZENAさんも、飲み会があるんだね?
あたしは、水曜日にあるの。
もう、決まった時から気が重くて。
お酒は、日本酒だよ。
ビールは、飲めないんだ。炭酸が苦手(笑)
強いか、弱いか?って言えば、、、強いかな(^∇^)
アバター
2011/09/24 15:43
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。髪は、15センチ切っても、
まだまだ、ロングだよ。
ちょうどアバくらいかな。
色も、こんな感じだったんだけど、
昨日、やっと落ちついた色になりました。
目指すは、黒髪だぁ!
アバター
2011/09/22 23:42
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたし、普段は自販機でジュースって、買わないんだ。
だから、当たりなんて経験、無かったよ。
自販機、壊れてるのかなぁ?
設定ミスだと思ってたから。
だよね。サントリーさん、赤字になっちゃう。
ウチは、売れた分だけのリベートがあるから。
在庫は、関係ないんだけど。
まだ、会社の人には、言ってないんだ(^∇^)
アバター
2011/09/22 00:22
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。今日で、明日から連休できるかどうかが決まるから。
頑張りますとも。
ってか、金曜日は、美容院に予約を入れちゃいまして(笑)
なんで、金曜日は休みですが。
最悪、土日、出勤になるかも( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/20 23:09
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
オカンの事なんて、気にしなくていいのに。
いい、おばちゃんですから(笑)
ってか、孫もいるんだから、おばあちゃんだよ。
全然、気にしないでね。
アバター
2011/09/19 16:42
私はディズニーシーに行きたいです~♡ww
アバター
2011/09/18 17:30
エメラルドグリーンの海に白い砂浜・・・・。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

あっすみません!

きれいな海で遊びたいです^^
アバター
2011/09/18 11:25
昨日は疲れて寝ちゃいましたww

体育祭は無事終わりました~↑↑
天気も☁でちょうどいい感じでした~

残念なことに3年1組は2位;;
最後まで優勝できなかった・・・((ショック←
小1~中3まで1度もない;;


でも悔いが残らない体育祭になりました♡
アバター
2011/09/18 09:49
連休ということで、課金できたんだ♪

やっぱりなごむね~^^
アバター
2011/09/17 23:47
グアムの砂浜は茶色らしいですよ~。
私は白砂がいい・・・あ!ハワイ島の黒砂海岸もよかったなぁ♪
アバター
2011/09/17 21:37
今総選挙やってます!!
俺のうん命がかかってるんだぁー(黙
もしよかったら
俺に投票お願いします!!

してくれた方にはⓈⓉⓅ&水やり1週間分やるんで!!
強制ではないので時間があればお願いします!!

1人10票入れられるんで
どうかその清き10票お願いします!!


お手数ですが↓いって投票お願いします!!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880513&aid=32260119






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.