Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 黒いドレスパート2


皆さんに、素敵といわれて、すっかり図に
のってますww
3日、着たきり雀で自己満足にひたっていますw
ああ、素敵~~~~~~

おうむたん
。。。(無反応)

アバター
2011/09/18 19:38
>ハムアリスさん
シャンパンタワー作業して、素敵な背景いただきました^^v

おうむたん談
ちゃんと換羽(かんう)してるビヨ!
ついでに毎日丹念に手入れしてるビヨ!(ぎゃあぎゃあ)

今黒いというと「影の話」をまだ引きずっています。もうちょいミステリアス
な話になりそうですね<黒いドレスの女
アバター
2011/09/18 17:32
再度、素敵。(ぴよ……有反応
アバター
2011/09/18 17:21
黒いドレスに黒い帽子に黒いカーデに黒い目の
ぼうぼうサン!(^^)!
ぼうぼうさんはシャンパンの景色もらいましたか??
ぼうぼうさんのスプーンで魔女なんかに勝てる\(^o^)/
あれ??魔女。。。

魔女はちゃちゃで、チュ!!

!?
アバター
2011/09/18 08:20
『黒いドレスの女』・・・・・
なんかミステリーや推理小説のタイトルにありそうな・・・・・

『黒衣の女』・・・・
こちらは 絵画のタイトルになりそうな予感・・・・
アバター
2011/09/18 04:48
着た切り雀けっこうけっこう~ ^^
ドレス楽しんで下さいね
アバター
2011/09/17 21:59
このドレスには長い御髪がよりお似合いざます、お嬢様!
3日どころか、ニコッとビーチ3の島があるかれこれ3ヶ月間、着たきりだったダヨ、オラwww
おうむたんなんかさ、3年間、ずーーーーーーーっとおんなじもん着てるビヨ、イッヒヒヒwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.